中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2013/05/11)
早番1号店。


発表があってからはじめての早番。
案の定、顔作れないでいたらになこちゃんに心配される…orz

でも幸か不幸か、になこちゃんが休憩の時に
外国人のお客さんがチェキの事を聞いているみたいで、
対応をほかたんと一緒に対応してたら落ち着いた^^;

#俺レベルの英語でぎりぎりなんとか・・・よかった。


オリカクはになこちゃん。
20130511_125536.jpg
になこちゃんには本当感謝している。


その後はボブ氏とポケモンセンター。
ちょっと欲しかった物があったので出撃。

でもヨドバシと品揃えがあまり変わらなかった…。

携帯が寂しいのでエルフーンのドット絵のストラップ買ったった。


遅番はりのちゃん祭り…
の前にクレーマー外国人がいてそんな感じでもなく。

せっちゃんとりのちゃんカッコよかったよ。
手を出されなくて本当よかった。

出されてたら殴られてでも飛び出す準備はしてた。
110番かけて机に電話置いた状態からね←

先に飛び出すとお店に迷惑かかるのでやらないけど。


気を取り直してりのちゃんのプレカク。
20130511_180727.jpg
20130511_194706.jpg
たくさんの人が会いに来て、たくさんの人と話したいだろうし、
前半話せなくて、でもそれでいいと思ってたら、
後半はいろいろ話せてよかった。

ポイントカードでのやり取りでの話なんだけど、
りのちゃん、話す前からブログ見て知っててくれたって。

前にも、最初の頃から話したいって思ってたって
言ってくれた事あって、それは凄くうれしいんだ。

でも、今がその時願ってたことに応えられてるか考えちゃう。


確かにたくさん話すし、仲良くできてると思う。
でもりのちゃんが望むキョリより、自分が望むキョリの方が
きっと近いから、それが負荷になってないか…。

でも!そんな思いとは別に、話すと楽しいんだー♪
もっともっといろんな話したい。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
