中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
まずは弱った頭で今日の簡単まとめ。
感情が新鮮なうちに今日のことを。

まずはお花。
20130519_1124492.jpg
卒業発表があった翌日に動きました。

ありがたかったのは、お客のお友達2人も
気にしてくれて「どうする?」ってすぐ連絡くれて。

自分が連絡取れる範囲ですが、
たくさんの人に声をかけました。

メールアドレスがわからない人は、
ぴなで声をかけたりして。

店内で声をかけた方は、急にも関わらず
全員快くOKをしてくれました。

#直接来るから断れねーよとか言われそうだけどw

20130519_112426.jpg
りのちゃんといえば自分はポケモン。

なのでポケモンをどっかにいれたく、
ポケモンセンターで探したりヨドバシで探したり。

付き合ってくれたボブ氏に感謝。

20130519_112414.jpg
今日来られないマッギョ氏ことおボブさんの
魂も今日はアキバにいたよ!


そんなお花の手配で支援してくれた某方、
前日深夜に受け取り対応してくれたまなかちゃん、
そらちゃん、もかちゃんありがと。

おかげで自分は前夜帰れて、
家でメッセージカードを書けました。


お花は結局30人弱の方から送る事ができました。
2年11ヶ月がんばったりのちゃんが築いた物だと思います。


当日はオムライス。
20130519_140950.jpg
になこちゃんが書いてくれました。

になこちゃん
心愛ちゃん

とも話しておきたかったので、
りのちゃん卒業日だけどオリカク頼んだ。


遅番は限定フード。
20130519_173344.jpg
隣りふみさん。

癒しでした。

ももクロのアルバムの件は
まなかちゃんとふみさんと一部の方の秘密w


遅番はりのちゃんもそうだけど、
そらちゃん
もかちゃん
と話をしたよ。

まなかちゃんもそうだけど遅番のみんなも好きだ。


そらちゃんのデレ期が何故か今日来た。
勘がいいのか、偶然か。

そらちゃんありがとう。


あと、もう1人支えてもらった人がいます。

**ちゃん

折れかかった時に背中をひっぱたいてくれました。
本当は弱みを見せたくない相手なんですが、
今回は甘えてしまいました。

たくさん心配してくれてありがとう。


…っとりのちゃんのことがここまでほぼ出ずw

今日はゆっくり寝て、
また明日にでも書くよきっと。
コメント
コメント
(〃ω〃)
声かけてもらって嬉しかったですよ!
色々ありがとうございましたm(_ _)m
そうかかのさんかー、結構以外でした
いちかさんあたりかと思いました!
自分は言わずもがなですね(笑)
2013/05/25(土) 18:19:15 | URL | ふみ #- [ 編集 ]
こちらこそありがとうでしたー
>ふみさん
かのさんは話しやすかったのが大きいかも。
口下手だったから、何話していいかわからない子が多い中、
みれいさんとかのさんは最初に話をしだした子なので。
2013/05/27(月) 07:02:01 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
