中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
迷子。
2週間長かった。


先週は意識してぴなには行かなかった。
行ってしまうと、きっと楽しくて笑ってしまって、
笑ってしまうと、別れの悲しみが嘘になるようで。

別れの悲しみは卒業式とイコールではなくて、
だから2週間前は節目でもなんでもなく。


だから、お花とか贈ったことに対して、
お疲れ様でしたって参加してくれた方が声をかけて
くれるとしっくりくるのに、卒業に対して言われると、
別に節目じゃないけど?ってしっくりこなかった。


Twitterでは今までのように絡んでたし、
平日は元々ぴなにも行かないから2週間のうち
10日はいつもと変わらない毎日。

ゲームの時間は増えたかも。
意識を逸らしたかったのもあるし。

土日とかずっとやってたしね。
何もしない時間を作ると出かけたくなってしまうから。


そして2回目の週末。
ようやく節目が来た。

節目。

来て欲しかったようであり、
来ないで欲しかったようでもあり。

わかるのは、今日人生の色の数が減った事。
人に寄りかかりたいけど、同情はされたくなくて。

年下男子には弱みを見せたくもないし、
本当めんどうくさい系男子。


月は変わったけどツキは変わらず6月。
給料も入ったけどどうしようかね。


悩ましい。

ほしいものが1個しかないと、
こういう時困る。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
