中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
もかちゃん卒業日。
もかちゃん卒業日。


自分が最近いけてなかったところに
卒業が発表されて。

発表されてからは会いに行こうと
思ったのに仕事だったりシフトが深夜
だけだったり。

中々かみ合わずに最終日。

20130715_193545.jpg
式も出られずに通常営業だけ。
つくづくタイミングが(´・ω・`)

でも、話少しできた。
卒業日は皆、話しに行くから自分は
強引にはいかない(いけない)んだけど、
今日はもかちゃんに10秒だけと告げて。

顔見てちゃんと話せてよかった。


もかちゃんと言えば髪色。

もかちゃんと言えばおしゃれタイツ。

外見で言うと本当おしゃれなイメージ。
顔もかわいいし本当美少女な感じ。


内面は・・
もかちゃんは話してても自分がどう思われてるか
なかなかわからなくて、話してても、この子自分の事
苦手じゃないかなーって時々考えてた。

でもある時
「しのさんはりのさん以外話しかけちゃいけないのかと思ってました」
って言われて、あ、大丈夫なんだーって思った。

苦手な人にはこれは言わんしね。
まぁ、話しかけづらいオーラが出ていたのは反省だけど。

それからは遠慮なくというか色々話したなー。
もちろんそれまでも、ちよちゃん交えて腹黒同盟くんだり、
話はしてきたんだけどね。


もともと「苦手に思われてるかも」って思ってた分、
笑ってくれたときは倍嬉しかったし、つーちゃんの話
する時もいい顔してたなー。

あ、つーちゃん好き同盟でもいいね。
せっちゃんともかちゃんと自分とw

それ考えるともっと話したかったなーって思う。


でもまた会えるチャンスはありそうだし、
そう願ってるから。

だからまずはお疲れ様で。
最後ももちろん、またねで別れてきました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
