中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2013/07/20)
りのちゃんの卒業をターニングポイントにし、
卒業以降、明らかにペースダウンはしてるけど・・・

#決して、○○ちゃんが卒業したからもう行かない!っていう
 おこちゃまなノリではなく、あくまできっかけに。


とはいえ撮影会参加したり、

ぴなも週1くらいでは行ってます。
週1なのは単に暑いからですw夏嫌いw

あとは撮影会の日に行くから、
どうしても記事は撮影会のこと書いちゃう←


とはいえ、中々タイミングがあわなくて、
そらちゃんに中々会えなかったり、あんだけいる
まなかちゃんと2ヶ月会わなかったり。

あずにゃんにまだ会えてなかったりなどなど
ありますが、昨日もフツウに行ってきました。


早番は1号店。
20130720_145649.jpg
安定のになこちゃんここあんコンビに、
ういちゃんベアちゃんという贅沢シフト。

になこちゃんは相変わらずなノリでしたw

夏休みで一見が多かったり、他店舗のお客だった
人が来たり、色々勝手も変わって大変かなって思いつつ、
でもういちゃんやベアちゃんが入るのは大きいはず!

ういちゃんもういちゃんで3号店での立ち位置と違うけど、
さすがのベテランちゃんなので大丈夫かなー。

あとはここあんと作戦会議。
うん、作戦会議w


遅番はめめちゃん卒業と言う事でご挨拶。
20130720_175057.jpg
最初の印象は「美少女」「お嬢様」って感じで、
何話していいのかわからなかったけど、めろリアに
参加したり、あとは直接話したりしていくうちに、
印象が変わっていった子です。

鳥居みゆきが好きなとこや、最終日の曲が中島みゆ・・・き?
あれ?みゆきつながりですか?^^;

それはさておき、自分も中島みゆき好きですよー。

学校のほうが忙しい事もあっての卒業と思うけど、
また落ち着いたら復帰考えてもいいんだよーw

めめちゃんおつかれさまでした。


その後は、3号店。
1号店からの流れでいっしーさんとボブ氏と。

もう完全にパンダちゃん充でした。
久々にあったからたくさん来てくれたのか、
ずっと話してた気がするー。

20130720_193644.jpg
オリカクも実は出すようになってから会ったの
もしかして初めてということでオーダーしたった。

パンダちゃんはみんな知ってると思うけど本当賢い子。
いろんなことにチャレンジしたり、本当刺激になります。

最近の活動とか、色々教えてもらって自分もやらねば!って思った。

そして相変わらずの美人さんでした。
童顔なんだけど、まじまじと見ると本当美人さん。

また今日みたいにゆっくり話せるといいなぁ。。


そんな感じで20時ごろまでいて帰宅。
日曜の今日はのんびりすごした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
