中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2013/08/10)
昨日は撮影会前後に1、3号店いってきたー。


1号店。
えーるちゃん。
20130810_115420.jpg
なんか久々(´・ω・`)

なのでオリカク。
ひさびさのえーるちゃんは、
ベストが黒ベストに変わったので心境の変化かと思ったら
暑いからだそうでしたw

相変わらずの癒しぱっつんと喋り方でした。
のんびり話したかったけどこのターンはさくさく。


撮影会挟んで3号店。
20130810_174906.jpg
あずにゃん!

会えるかと思ってROMとプリントした写真を
朝準備しておいてよかったーw

気に入った写真があるといいな。

そうそう、あずにゃんのおかげで最近
らむちゃんと話すようになったりしたんよ。
タイミングとか他のお客さんとの兼ね合いで中々
話す機会なかったんだけど、これもあずにゃんのおかげだね。


バニたんとは撮影会の写真話。
ブログや今日の撮影会写真を見て、こういう感じも
撮られてみたいって言ってくれたのは最上級の褒め言葉。

自分もそう言ってくれる人はぜひ撮ってみたいです。
どういう風に撮らせてくれるのかなーって考えると楽しい。

しかも、写真の感じが話をしていくうちに
と●メ●とかにありがちなカットっぽいと言う事になり、
急遽その場でイベントシーンを演じてくれたw

自分目線で、隣りにいる感じで撮りたいなって
思っているのでこれは嬉しい言葉。

ちなみに恋愛シミュレーションゲームはほぼやらずですが、
トゥルーラブストーリーは絵が好きでやってました。

そっからスチルっぽいカットの写真のイメージが頭に残ってるのかもw


最後1号店。
あんにゃ。
20130810_200409.jpg
何気に15ポイント目。

何か今日はプレカクの気分だったので、
ほんとう久々に連発したった。

最近、頼んでなかったんだけどねー。

あんにゃは楽に話せるから、楽しい事も、
ちょっとブラックな話も色々できたー。

古いエピソードがさくさく出るあたりも、
付き合い長くなってきた証拠だよね!


あとういちゃんには
りのちゃんとあずにゃんの似てる所を指摘される。
笑った顔に共通点があるようです。ふむふむ。

りのちゃん、パンダちゃんの似てる所もよく言われるなー。

・・・ってかこのお二人は服の傾向も似てるw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
