中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2013/08/16)
連休になったのはいいが、
昼間はなんとなーく過ごしてしまい、
考え事ももやもやっとしてしまい。

そんな時先週そらちゃんと、最近遅番からの深夜が
減ったから話す時間短くなったねって言ったところ、
「深夜くればいいんですよw」
くらいのことを言われたの思い出して。


そらちゃん充しに1号店へ。
8時くらいに着いたのでもちろんこの時点では
いるかわからなかったけど・・・。

まずは遅番。
20130816_220405.jpg
あんにゃ。

なぜか伝票にめいいっぱい"ともだち"マークを書かれるw
20世紀少年、懐かしいなぁ。

そっか、NARUTO大人買いから漫画の話題になって、
ここに流れ着いたのか。。

そうそう前回あんにゃのプレカクカードがたまったのに
出すの忘れて出したんだっけ。

あんにゃは相変わらず話すのが楽で自然に話せる。


深夜はまなかん、そらちゃん、みなせちゃん。
安定の深夜1号店。


ケーキもそらちゃん。(描いたのまなかん←)
20130816_234841.jpg

後半にはオリカクも。
20130817_031303.jpg


そらちゃんは、まだなんでも気軽に自然にって
とこまでは自分が緊張していけないんだけど、
一緒にいると凄い空気感が楽です。

笑顔も癒しです。

古くから今に続く1号店の子のいいとこを
ぎゅっと凝縮した感じの子です。

#ブラックな話題もお互い行けるのもねw

今日は話したかった本命の話はできなかった。
2号店が急遽深夜中止になって混んだからねー。

でも夜になってから家出てきて、
深夜チャージかけて朝まで過ごすだけの
何かはあった気がする。

本当はもっと機会自体を増やして、
自分はこういう話もするんだーってのを知ってもらえると、
もっと滑り出しよく(笑)、色んな話ができるんだけどね。

落ち着くけど緊張もしますw

コメント
コメント
本気にお久し振りです

深夜営業一度行ってみたいです
5時はまではキツいですが(((^_^;)
2013/08/18(日) 23:23:46 | URL | たま。 #- [ 編集 ]
意外と短いですよw
>たま。さん
おひさしぶりですー。

っても某方のなうやブログコメントで
お名前は見てましたがw

さて、深夜ですが、朝から起きてて翌朝までだときついですが、でも意外と持っちゃいますよー。

眠くなる時ももちろんありますけど^^;
2013/08/18(日) 23:37:26 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
