中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2013/08/18)
今日はボブ氏と某イベントに行くのもあって、
早めに出たら早すぎた←

まずは合流するまで1号店。
このあと、イベント帰りのターンとあわせて
久々にもなちゃんと色々話した。

1期の頃から話してる子なので、
付き合い自体はいい加減長いんだよねw

もな王国にも行った事あるし、
こども部イベントも行ったし。

コミケのROMの話とか、某件についてお願いしたりとか←

見た目のかわいさや声とは少し別の所に、
心地よさというか楽さがあるんだよね。

1号店来てくれてこうやってまた話せてうれしい。


って1号店を後にした後暑いので3号店直行したら
またも早すぎて開店待ち状態←

2店舗開店待ちなんて初じゃない?w
そんな気張らなくなったんで普段はのんびりだし。

3号店ではバニたん。
20130818_122206.jpg
今日も撮影会の写真の話や、あずにゃんの事とか。

開店直後のいいタイミングで入ったので、
こちらでものんびり話できたね。

もなちゃんへの想いを淡々と語られたりw
服、いいの買えました?

あと写真の話はまたぜひしましょうー。


1号店は遅番またぎでここあんのオリカク。
20130818_161214.jpg
何気にオリカクポイントカードをここあんの分
だけでためきったので、オーダーした。

ここあんやかれんちゃんも最近本当話してて楽。
ここあんとはブラックな話も、
かれんちゃんとは概ねNARUTO。

にわか疑惑のかれんちゃんと自分ですが、
暁編ではだいぶリードかなw


そしてラビ。
みやたんに会いに行ってきた。
全然いけてなかったんだ。

2号店には思うところが色々あって、
ののちゃんとみなみちゃんが卒業してから
本当関係が希薄で。

リニューアル後行ってないし。

みやたん卒業発表後も、2号店のうちがチャンス
だったけどいけなくてやっと今日。
20130818_180919(0).jpg
ほんの少しの時間だけど話せてよかったし、
卒業後もまた話せるなwってことになって安心。

みやたんは大好きなメイドさんです。
周りにたくさん好きな人がいるから、自分が踏み込む事は
途中からしなくなったけど、それでもみやたんあっての2号店。

だった。


さて、最後は3号店。
らむちゃん初オリカク。
20130818_193902.jpg
ちょっと前に書いたけど、最近あずにゃんの
おかげもあって、ぐっと話す数増えた気がする。

増えたってもやっとフツウくらいで、
これまでは本当話とかしなくて。

どっかで、この子自分の事苦手かなーって
思ってたところがあって。

#おそらく、自分のお目当てが他にいるから、
 あえて話に来たりしなかったのかなって思うけど。

そんなで中々話す機会なかったらむちゃんが
最近よく話すのでオリカク頼んでみた。

こうやってちょっとずつ話せるといいなと。

まぁ、未だに何が好きで何が嫌いとかわからないので、
他愛のない話が多いけど、話す数が増えていく過程は楽しい。


その後は某店でごはん食べて帰宅。
リゾットうまかったー←
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
