中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
いーあるぱんだ。
仕事が早くおわって、
今日はのんびり家で色々と思って
ごはん作る事もやめて買って帰って。

食べおわるかおわらないかくらいの頃、
Twitter見てたら3号店のアカウントに
「イーアルパンダ」

∑( ̄□ ̄;)

時刻6時半。

うちからDoor to Doorで2時間。
間に合う。よし行くか!行っちゃるか!

みたいな感じで行ってきました。

#凹みツイート絡みでちょっと気になることがあったので。。


3号店についたららむちゃんとパンダちゃんが
ちょうどチラシくばりからもどるとこでした。

平日で3号店で珍しがられたけどw


なのでもう今日はパンダ充で←

初プレカク。
20130822_203410.jpg

これ、背景かわいいよね。
カクテルとかラミカなしだとこんな感じ。
20130822_202433.jpg
なんでこんな素敵なのかと思ったらぱっつんでした←


平日木曜日だったので空いていたのもあって、
本当色々話せました。

落ち込んでた事については他の子に話して、
元気がでていたようでよかったー。

仲よいと聞いていたういちゃんベアちゃんもなちゃんが
みんな1号店行ったから心配してたんだよね^^;

でも今の3号店にもこうやって話せる子がいて安心。


聞きたかった事も思い切って聞けたし、
約束できたこともあったし、
1週年の話もできたし。

富士山登った事も聞いたし、
そこで動画撮った事もw

パンダちゃんは本当、よく笑う子だと思うよ。
日本語が得意でないこと気にしてたけど、ニュアンスまでちゃんと
伝わってるし伝わってくるし。

それはこちらにも変化を与えてて、
特にパンダちゃんには、間違って伝わらないよう
言葉を大事に選ぶようになりました。

でもそんな心配いらないくらいにちゃんと伝わる。


1時間半、めいいっぱい色んな話して帰宅。
暑かったし平日だけど行ってよかったなー。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
