中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
姫カットも好きです、はい。
8/24

今日は元ぴなのしんのすこと徳橋みのりさんの
所属する劇団ろりえの部隊みてきたー。

ダブルボブ氏となw

舞台とかって全体が見える後ろの方が
いいとか言う人もいるけど最前列で見たったw

ろりえの舞台は何度か見に行かせて
もらってるんだけど、やっぱり前で見た方が
臨場感あるんだよねー。

この日も目の前で踊るは、裸だわ←
本当舞台の前で見てる感、満載でした。

公演中だから内容は触れないけど、
テンポだったり時間の流れ(?)だったり、
エロだったり・・・ろりえらしいw

でも公演後はなしたけど、
今回エロ要素控えめだったよねw


その後は、1号店を経て3号店。

あずにゃんが姫カットだった。
最初髪型変えただけかと思ったら前髪もでした。

あーやも昔姫カットだった・・・のは
もう知らない世代の人も多いかと思いますがw

あーやの姫カットも好きだったなー。
あずにゃんのもかわいかった(´ω`*)

そんなあずにゃんのプレカクでした。
20130824_194203.jpg

お盆の週、入ってなかったようなので
少し久しぶりだったけどみんなで楽しく話したー。

来週はあずにゃんはあれがあるので、
またのんびり話せたらいいなぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
