中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
あずにゃんにゃん1周年。
午後から体が空いたのであずにゃん1周年行ってきた。
20130830_145744.jpg
最初の印象はぽわっとした印象と
甘い喋り方←

あのねぇ~

みたいなw
いい意味でな!

直接話す事ってあまりなくて、3号店常連さんと
話しているのを眺めてたくらい。

バニたんやあずにゃんが1号店来るようになって、
少し顔覚えてもらったのか話すようになって。

くしゃっと笑うのがかわいかったり、
話すとぽわ~っとしたのがこっちにうつる
ような感じで、接してると(´∀`*)←たぶんこんな顔になるw

最近はひょんなことから撮影会したり、
話す機会もぐっと増えて楽しいね。
だから今日は直接お祝いできてよかった。
あずにゃん、2周年目指してがんば。


その後は1号店へ。
ういちゃん。
20130830_161004.jpg
最近ういちゃんとの話はもっぱら・・・あの話。

ういちゃんがいてくれるとやっぱ安心です。
自分ができることはほんのわずかですから。


3号店へ戻った頃は遅番で、パンダちゃん。
20130830_175943.jpg
中国で配られてる冊子みたいの見せてもらった。

コスの事とか日本での事書いてあると思うんだが…
中国語読めん/(^o^)\

読めたのは「初音未来」くらいかw

とりあえず、少し読み書きできるようになりたいなー。
せっかくサイト教えてもらっても読めんw

がーんばろー。

もう脳みそ腐りかけの年齢ですが。


最後1号店。
あんにゃ。
20130830_201535.jpg
でこ出しのあんにゃは本当…あ、いやなんでもない。
でもでこ出しは好きなのだ。

どんだけぱっつん好きなの?
ってまなかんに聞かれたりして、翌日キャベツ切りながら
真剣に考えた結果、眉毛って表情が凄い出るのね。

笑った時、怒った時とか。

それがこう見えるからかなー。
だから厚めのぱっつんよりは眉上くらいのぱっつんが
好きです、はい。

宮崎あおいとか篠原ともえくらいな!

あ、だからシノハラは高校時代から、
宮崎あおいももう10年以上好きなのか!←

ぱっつん語ると終わらないので終わっとく。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
