中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2013/12/25)
久々に書くー。


書きたくなかったとかじゃないんだけど、
ドラクエ中はPCがネットに繋がらな(ry

すみませんでした。


でも撮影会で会った人やぴなでブログの話を
続けて何度かされたので書こうかなとは思ってた。
自分の記録にもなってるので。


さて、クリスマス。
前日ちょっと…いやだいぶ気持ちが折れまして、
今日はどうしようかなと思ったんだけど行ってきた。

1号店早番。
20131225_163829.jpg
去年の今頃は、らんらんやめぐちゃんの卒業があって、
になぴー潰れないように支えなきゃって思ってた。勝手に。

でもあの子のがんばりはどのお客さんにも伝わるので、
前にも増して周りに支える人がいたので、自然とそういう
意識は薄くなったかなー。

それでもいつも話すと楽しいし、
土日は混んでてできないけど、たまにはまじめな
話もしたいなって思ってる。


反面、もなちゃんは最近よく話す。
話すというかあの子の雰囲気に完全に癒されている。

1期wの頃より3号店の頃より話す。

今日、朝家を出た頃よりまず少し回復したのは
もなちゃんとの絡みだとおもうー。

あとはかれんちゃんの雑な料理番組話w



遅番1号店。
もっと驚いたw

あんにゃw

あんにゃいるしw


状況は知ってはいたけど心配してたよー(´;ω;`)

あまりに予想してなかったので、
甘えすぎて気持ち悪かったことでしょうwすまぬ!

なのでオリカクたのんだー。
20131225_181102.jpg


さて帰ろうって思ったけど、
クリスマスポイントカードがたまっていたので
ボブ氏とリターン。

われらがお母さんのういちゃん。
20131225_191856.jpg

気づいたら一家の設定になってたんだよね。
マッギョ氏といっしーさんとボブ氏と自分。

お母さんは…って時にういちゃんがなってくれた←

時々みんなで家族写真撮ったりするの本当好きw
今日はセクシーサンタだったけど。


ういちゃんとひるまさんと3人で話したのも久々。
3人で話すとブラック感が心地よすぎるw

なんかこういう風に話してて楽しい時間久々だなー。


俺が昨日の誤爆で落ちてた分、
普段の会話にありがたさを感じたのかもだけど。


それに今日は久々のあんにゃだったり、
お客で来てたつーちゃんだったりと本当みんなから
ちょっとずつ元気もらった気がする。

折れないようもうちょいだけがんばります。


もうきっとロスタイム入ってると思うけど。
しかもビハインドな。
スポンサーサイト
コメント
コメント
すいません、今更この記事を拝見したのですが
何故僕が入ると急にブラック感が出てくるのか←
2014/02/09(日) 04:33:24 | URL | ひるま #- [ 編集 ]
それは・・・
>ひるまさん
仕方ない!

・・・でもういちゃんと3人で話す空気好きですよ。
ブラックだけじゃなくてまじめ~な話もしてますしね?経済とか?←
2014/02/09(日) 21:58:41 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
