中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
おしょうがつ休み。雑にまとめ。
年末年始は…
・ひさびさコミケ
・2年参りからのぴな

そして今日
・2号店イベント
・パンダちゃん卒業日。

で終了の予感です。


そんな年末年始雑にまとめー\(^o^)/


コミケは久々。
もなちゃんのロムを買う目的ができたことから、
ヤメイドみきちゃんのとこに寄りつつ、
西に渡ってちぃちゃんのCD1枚買っただけでしたが^^;

パンダちゃん撮りたかったなー(´・ω・`)


ぴなでは
20131231_154701.jpg
本当安定のえーるちゃん。

癒し。

オフ会以降わりと頻繁に会ったなw


20131231_203804.jpg
せっちゃん。

本人公認の嫁←
もう4年目ですかね…離婚せずにがんばってます←


年越しはみんなでわいわいとギリギリまで
悩んでひとり2年参り。

20140101_003220.jpg
リセットなのか再起動なのか。
気持ちを整理整頓しにいきました。

なんで2年参りなのかは言いません。


新年最初の3号店ではあずにゃん。
20140104_160811.jpg

ふわっとした雰囲気の子は、
何年経ってもふわっとしてて欲しいのね。

あずにゃんのそういう空気が好きで話すようになったん。

でも今の3号店。
あずにゃんたちの世代ががんばらないと厳しいと思う。
後輩ちゃんの荒ぶり話聞く限りでは…。

思いつきシャッフルのしわよせがみんな3号店に行ってるイメージ。

でも、与えられた戦力でがんばらないといけない事もあるから。
あずにゃん、がんば。

…って色々思いをしたためて年賀状渡したったー。


20140104_213049.jpg
トランセルそらこ。

レベルあげしないとなw

そらちゃんは本当1号店の子だよ。
俺の好きな1号店の子。

早番の雰囲気がやっぱ好きだけど、
対個人ではそらちゃんと話す時の空気感が好き。

今年はもっと話したいなー。


パンダちゃんの話はまた帰ったら。。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
