中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ハッピーシンセサイザ。
2014/1/5 パンダネコちゃん卒業日。


パンダちゃんの卒業日でした。

初めて話したのは、珍しくおボブ氏と3号店で
相席した時。席は真ん中の禁煙席。

公式ブログで見てた時の印象は
「パンダが既に熊猫なのにさらに猫つくんだ」でした^^;

おボブ氏は既に面識あったのか、
色々話す中、自分も緊張して話したの覚えてる。
中国茶房紹介してもらったっけ。

動画アップしてるって聞いて調べていくつか見てみて。
ハッピーシンセサイザが超かわいかったんよ。

一時期よく見てました。


それで、もっと話してみたいとか写真で撮ったら
どう撮れるだろって思ってオファーした浅草撮影会。

この時点で顔と名が一致されてなかったと思う。
だからオファーのあとパンダちゃんにもDM飛ばした。

【撮影会オファーさせていただきました。
もし顔と名が一致しなくてどんな奴か不安だったら
ういちゃんや3号店のメイドさんに聞いてみてください。】

ってw

みんなにも意外って言われた^^;
我ながら3、4回しか会ってない子をオファーしたのは
冒険したな~って思ったさ←

blog_P3240312_201401070714213db.jpg
日本らしいところってことで浅草にしてみたけど、
もう既に何度か行ってたらしい。

言葉、1つ1つ丁寧に話した記憶。
ちゃんと伝えたいし、何を話したらいいか
手探りでもあったし。


その後、お店で普通に会うようになって、
オリカク頼んだりチェキ頼んだり。


で、2回目の撮影会。
aP9080157_20140107071423c2c.jpg
原宿からの明治神宮。

この日のハイライトは、
英語を話せるパンダちゃんが横にいるのに、
観光できてた外国人トリオの相手を自分がしたことw

写真撮るのに何て言えばいいのかわからず、
3、2、1のかけ声で撮った事w

あとは大雨降られたよね。
パンダちゃんは神社に行くとよく降られるってw


その後10周年。
もう卒業決めてた頃。
だって最初で最後の周年イベント的なこと言うんだもん(´・ω・`)
10周年
10周年といえば新人さんの対決ね。

こういう時、うちのおめあてってすぐ
負けちゃうことが多いんだけど、この日は
そらちゃんパンダちゃんが最後までと、何て俺得←

借り物競争のお題、きっとチェキ来ると思って
パンダちゃんのチェキ出せる準備してたら案の定w

俺が出さねば誰が!くらいに思ってた勘違いちゃんは俺です(`・ω・´)


その後、卒業告知にびくびくしながらも
秋を過ごして、1/5の卒業告知。

冬休み中で最初2日の予定だったみたいだけど、
5日になったそうな。


・・・と出社時間なのでまずはここまで。
当日の話とかは帰宅したらー\(^o^)/



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
