中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宿題。
朝のつづきー。


卒業日の1/5は2号店でもイベントがあって、
パンダちゃんのところに顔出した後、覗いて
みようかなって思ってた。

#向こうの子にも行くって宣言してたくらい。


最初1ターンして1号店で年賀状のお返事兼ねて
手紙を書いて3号店に戻って。

デザートも食べてよし2号店…

って思った時に
「またどっか行っちゃうの?」
的な事を言われ、悩んだけど


残る!(`・ω・´)

残る事にした。

うまく言えないけど、俺はこっちにいた方がいいし、
いたいと思ったんだよー。

卒業決まってからチャンスはあったのに
顔出せなかった分を今日。。


なので結局昼過ぎに来て、
1時間1号店に行った以外はずっと一緒に
卒業日を過ごしたよ。


おかげで限定メニューのラミカこんなにーw
20140107_065104.jpg

ブロマイドも買ったよー。
20140107_064854.jpg

パンダちゃんも俺も赤のやつがお気に入りでした。

チェキもずっといたから前半のチャイナ服も
後半のメイド服もどっちも撮れたんだけどw



卒業の挨拶の時は凄かった。

留学生友達(?)かな、たくさんの方が
カメラ設置したりいちごのスイーツ切ったり配ったり。
自分もいただきました(´ω`*)

ぴな初だよねw卒業日にカメラ入ったのw

ちぃちゃん司会で始まり、まずはパンダちゃんが
一曲「踊ってみた。」

そのあと私物プレゼントがあって、挨拶。


うぃちゃんへ言葉があるっていうので
記憶しようと必死に聞いていたのね。
これないういちゃんに伝言する事になってたので。

で、
くりむちゃんとういちゃんにお世話になって…って話の後。

涙腺崩壊寸前になる言葉を言われた。
こういう場の挨拶でお客を名指しで言うことは
ないと思っていたので。


あとね、将来の夢を聞かれてパンダちゃんは
日中友好って言ってたの。
嬉しかったよね。なんか。

結構身近でも
「中国人はさー」
とか言う人いるん。

前はそこまでは感じなかったんだけど、
最近は嫌なんだよね。
パンダちゃんまで悪く言われてるみたいで。

#他にも前職、現職にもいい方に出会ってるので。

だから俺もパンダちゃんの夢が適うといいなって思った。


卒業の挨拶が終わった後もしばらく営業は続いて、
22時に普通に閉店。

その後パンダちゃんに頼まれてた、
ビデオレターみたいな感じでカメラに向かって一言挨拶を、
友達の方撮影で廊下で撮ったw

撮影の後はパンダちゃんに挨拶して終了でした。


もらったチェキでは
「大好きだ」
「我愛你」
2ヶ国語で愛情表現してもらったのなんてもちろん人生初だw

他にも「会えてよかった」とか、
表現が直球なのにこれだけ素直に嬉しいのは
パンダちゃん故か。。


それでね、中国語の文章でいくつか読めないのがあったん。
完全に字がわかればExcite先生に聞くんだけど、
太いペンで書いて少しにじんだりして読めなくて。

中国語もっと読めるようになれば予想もつくかなーっと。
全部が読めないわけじゃなくて1文字だけ読めないとかなんで。

これ、きっと宿題だな。
次会うときまでの。

ちょっとずつでもがんばってみよー。
名前くらいちゃんとした発音で呼びたいし。


パンダちゃん、本当おつかれさま。
それとたくさんありがとう。仲良くしてくれて嬉しかった。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。