中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
えーるは翼のフランス語です。
2012.4.6 えーるちゃん卒業日でした(´・ω・`)


初めてってくらい卒業嫌だ嫌だ言った気がします。


今の早番1号店。
になぴーがいて、ここあんかれんちゃんがいて。
ういちゃんも、もなちゃんも1号店へ帰ってきて。

そんな中にえーるちゃん。


単純な話した量だけだったらたぶん他の子の方が上で。
でも自分が好きな癒し空間を持った子でした。


面白い子が多い中で、落ち着いた空気を持った子で、
なんていうかこう、うまい言葉でいえないんだけど、
自分から色々話に行って笑って欲しいなって思う子でした。

卒業前のバースデーイベントで本人が景品にした(笑)、
実年齢も実は前から聞いていて、話しやすいなって思った要素でした。


いやいや失礼な意味ではなくて!
お姉さんだから持てる独特の落ち着き。

自分が歳をとってきたのもあって、
ただカウンター挟んで向かい合って他愛のない話を
話すだけでほわっとした気持ちになれるのはそれが理由。

#極論、これが17歳18歳の子だったら自分の態度だとつまらないとか
 自分に興味ないって思われるような態度にも見えると思うんで^^;


あと独特のおしゃれ!

になぴーがある日突然あの髪色にしたら「え!」って
言うと思うんだw

だけどえーるちゃんがすると、おおって。

姫カット時代もよかったし、最近のピンクのもおしゃれだなーって。


だから本当それが来週からなくなるといやだなーって。

たぶん来週も楽しいと思うよ。
になぴーと話すの好きだし、ういちゃんやもなちゃんと
話してもきっと笑ってられる。

でもそれでもえーるちゃんとはまだまだ話したり
土日の早番を過ごしたかったなーって。

学校が忙しくなるのも聞いてたし、でも週1でもまだ
いてくれるかなーって思ってたから卒業発表は驚いた。。


卒業日の今日はいつもの通り話して、
チェキ撮ったけど最後に第2ボタンくれるって
話になった時はめずらしく手を上げたねw

結局、メイドさんが煽って他にも釣られて手をあげたから
じゃんけんになって・・・。

負けたらかっこわるって思ったけどいいやーって。
そしたら2番目に残ったので第3ボタンもらったwww

ありがとw

どうしよこれw

何かにつけるか←


あとは話したかったことは当人以外には伝わりにくいので、
手紙に書いてわたしたー。読んでくれたみたいでありがと(´ω`*)


また、きっとオフ会とかに来てくれるって信じてるからね!

でもまずは今日までおつかれさまでしたー。
いつも癒しと笑顔ありがとでした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
