中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
美少女。
ちょい遅くなったけど。

かれんちゃんの卒業が突如発表された。


かれんちゃんと言えば…
sP1190218.jpg
おしゃれで声もかわいくて美少女。


でも話すと印象は変わって、
頭の回転の速さだったり、独自の感性が
思わず笑ってしまったりした子です。

いつからか話すようになって、
最近では料理番組ネタでひるま氏と3人で
絡んだり楽しかった。


そうそう、今年初の撮影会はかれんちゃんでした。
忙しさとシフトだったり大変だったけど、
横田さんのご配慮もあって六本木で撮影できた。

かわいかったなー。

このアングル肉眼で見れた俺、うらやましいでしょ?w
sP1190208.jpg
散歩して、海鮮丼食べて、楽しかったです。


最近も会えば話すし、衣装着るとやっぱかわいくて、
衣装係のときはよくチェキお願いしてたなー。

ここあんとの絡みも見てるだけで楽しくて。


Twitterやブログのアカウントがなくなって、
何か嫌なことでもあったかな…次会ったら本人に
聞いてみようって思ってたところに卒業の事後発表。

ご挨拶する機会ほしかったよ(´;ω;`)


ってやっぱり思うけど、事情があったと思うので、
ここから思いのたけを書いてみた。

#ここあんもありがとね。週末もっていくー。


えーるちゃん、ももちゃん、かれんちゃん。
1号店の癒し…次々と辞めちゃうな(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
コメント
正直羨ましいww

今でもオファーしたら受けてくれたりするんですかねー?
2014/05/11(日) 23:51:23 | URL | ひるま #- [ 編集 ]
正直w
かれんちゃん、理由があったにしろ
やっぱ最後挨拶できなかったの寂しいね。

オファー・・・どうだろ?
Twitterとかブログを辞めた感じからいうと難しそう。
本人が何らかの形で表に出る事あれば聞きたいね。
2014/05/13(火) 21:18:25 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
