中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
そら誕。
ひさびさに普段のぴな日記。


今日はそらちゃんのバースデーでした。
朝から全力で飛ばし、ちょい残業くらいで帰れたので、
平日ぴな行ってきたー\(^o^)/


途中、上野の青山フラワーマーケット寄ってな!

お花とかあれかなって思いつつ、
あれだからこそ、そらちゃんに渡したいーって思って。

喜んでくれたらいいなぁ(´ω`*)


せっかくなんで久々オムライス。
そらちゃんへのお祝いメッセージをって
思ったら・・・そらちゃんが持ってきた/(^o^)\

主役にみずから書かせてしまった…。
a20140508_195803.jpg

そらちゃんはダークな話から普通の楽しい会話から
まじめな話までいろいろできて楽しい。

自分が土日に行くからいつも混んでてのんびり
話せないこと気にしてくれて、それで撮影会しながら
話したりとかするけど本当楽しい。

だから今日はお祝いしたくてきたんだー。


そらちゃんお誕生日おめでとう。

また深夜も遊びに行くよ。

撮影会もオファーするよ。

これからもよろしくです!(`・ω・´*)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
