中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
名刺は10種だから気をつけな~
気づいたら揃ってました。
pina254.jpg

GW中に配っている名刺、最初メイド全員分
あると思ってたんだけど10種なんね^^;

#30種近くだと多分全部集める気にはなれなくて、欲しいのが出たら
  辞めるけど、10種だとその意識なくても意外と揃っちゃうもんだね^^;

そんなわけで10種であれば
↓の10種になると思います。

れむさん
まゆみさん

のえるちゃん
ぱぴたん
みやは姉
ともさん
ありすちゃん
桃羽さん
すぱにゃん

抜け確認などの参考になれば。

ちなみに姫と桃羽さんは1枚ずつダブっているので、
ここにコメントを戴くか、お店で声をかけて戴ければ
喜んで差し上げます。。

しのがどいつかわからない方は、
・プロフィールに載せた、しんちゃんがオムライスに書いてくれた似顔絵を元に探す
 (携帯からだと見られないかも)
・あおいちゃんにハァハァしてるおっさんを探す
などして探してみたらいいと思います(無理w)


あと、何気に本日アクセスカウンタが2000を越えてました。

FC2のカウンタの性質を考えると、
2000は嬉しい数字です。

ブログって「読みました」って言われると
やっぱり嬉しいんですよね。

以前、あおいちゃんの事について書いた記事を
「あおいちゃんの良さが伝わる」ってこっそり褒めて
戴いたことがありましたが、同じように他の子の様子も
伝えられたらいいなと思います。

例えばおいらのブログ見て、○○ちゃんのオリカク美味そうだったんで、
初めて頼んでみたとかあったら素敵だなーと。

まぁ、小さい野望です^^;


そんなこんなで、普段電車等で読んで戴いたり、
メイドのシフトチェックで読んでくださったり、
色んな方がいるかと思いますが、今後もご愛顧宜しくです(^ω^*)
スポンサーサイト
コメント
コメント
お初です
たまに拝見しております

桃羽ちゃんの名刺がダブってるとのことで、コメント入れてみました


たぶん顔と名前が一致してないだけだと思いますんで、もしまだお手元にあるようでしたら宜しくお願いします

当方平日夜に週2~3回行ってます

2009/05/07(木) 09:38:17 | URL | ちゃの #- [ 編集 ]
ぜひぜひ。
>ちゃのさん
はじめまして。
ちゃのさんのお名前は店内でよく聞くのですが…
他のお客様は意識しないようにしてるので、顔と名前が一致しません^^;

名刺の方、まだ大丈夫ですよー。
ぜひぜひよかったらもらってやってください(^ω^)

自分は平日ですと、月、金の夜がよく行きます。
(あおいちゃんが居る時はカウンターにw)
今度お時間会うときがあればお渡ししますね。

#mixiあたりで連絡するのがいいでしょうか?
2009/05/07(木) 19:40:36 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
ありがとうございます
では明日の夜に1号店に行きますね

仕事帰り(普段着通勤です)なんで時間は19時半以降になります

mixiIDは03856822(名前同じ)です
メッセは携帯に通知されるのですぐに見れるようになってますので宜しくお願いします


2009/05/07(木) 20:49:02 | URL | ちゃの #- [ 編集 ]
訂正
「行きますね」と勝手に書いちゃいましたが、ご都合よろしい月・金曜日で結構ですので、そのあたりもメッセ等で調整いたしましょう

連カキ失礼しました
2009/05/07(木) 20:51:51 | URL | ちゃの #- [ 編集 ]
明日、OKですよー。
>ちゃのさん
了解です。
自分も会社終わってからなので、19:30は
確実に過ぎます^^;(同じく私服通勤)

明日はよっぽどの事がなければ残業はないので
行く予定です。

では、あとはmixiのメッセでやり取りしましょう。
(ちょっと楽しみですw)
2009/05/07(木) 21:06:26 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
