中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2009/05/16)
今日は午後から。


あずきちゃんのオリカク。
pina268.jpg

おいらがポケモンやってたの見て
「じゃあダークライな感じで作ります」
と自分で言いながら~苦戦してましたw

#でも味はコーヒー系でうまかったです。

ポケモン金銀の話もしたけど、
おいらはジラーチ再配布して欲しいよ。
あれだけは図鑑データしか持ってないんだよね。


2号店ではピーチケーキと姫のオリカク。
pina269.jpg

姫にはお礼を言いたかったんよね。

この間友達連れて行った時に色々よくしてくれて。
忙しい中ありがとうでした(´∀`)


ふらふら買い物したあとは1号店。
C5に座ったけど、カウンターの奥の方からまゆみさんが

「今日はあおいちゃん居てよかったですね~」と。

#カウンターのお客様にだだ聞こえじゃないですか(・Д・`)

そういや今頃(笑)、まゆみさんとあずきちゃんが
あおいちゃんネタで妙にいじってくる気がする。

まゆみさんもあずきちゃんも流行から数ヶ月
遅れそうなタイプだしなw

#今頃「あると思います!」とか「ごめんねごめんね~」とか
 使ってる知り合いに通じるものがある・・・


まぁ、おいらは良いけど、あおいちゃんご本人が
言われて嫌に思わない範囲で好きにいじってくださいな。


オリカクはあおいちゃん。
pina270.jpg


今日もはやなちゃんにメールした話とかしてくれたw
なんか情報だけが入ってくると会いたくなるよね(´`*)
あおいちゃんやあゆちゃんは直接会うだろうけどさ。

うらやましいわー。


そういや会計の時、あおいちゃんがこんなことを。。

「まゆみさんもいるし、3回くらいリターンしたら…」

何故まゆみさん?(・Д・`)

「私がいるんだから3回リターンすれば?」

だったら無理してリターンしたかもな^^;
でもそうは言わない所があおいちゃんらしい所なんだと思うわ。

#逆にこのセリフって、ネタで言われてみたい人もいるなw


まぁ、今日は仕事の準備もあったので、リターンなしで帰宅。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
