中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
誰の興味も引けない内容ですが。
しのです、社会人です。


「会社帰りにぴなへ…」

と言いつついつも私服なので、
本当に働いてるか怪しいわけですが。

#スーツでぴなに行くのは年1回くらい^^;


そんなおいらは携帯の仕事をしてるんですが・・・

DoCoMo、ソフトバンク共に昨日、
2009年夏機種の発表がありましたね。。

中には携わった機種もいたりして。


最近の"最新機種"は、使いこなすと
本当いろんなことできますよー。

せっかく何万も払うのなら、色んな機能
使いこなしてくださいね♪←何様w


そんなおいらも今使ってるP905iがいい加減
古い部類に入ってきたのでそろそろ買い替えを
したいけど、気に入ってるで中々ね^^;

どうしよう。。

でも悩むのも楽しかったりするわけで。


なので、機能がよくわからないとか、機種変に
お悩みの方、いつでもご相談してくださいね(^ω^)b


・・・って何の日記だ?これ。

まぁ、いいや。

モチベーションがだいぶ復活しました。


仕事も楽しめてるし、ミンサガ楽しいし。
ブログ覗くだけでテンションあがるし。
有給使ってぴな行くし、土曜は友達とぴな行くしw

よし、明日も頑張れる。きっと頑張れる(`・ω・´)


その前に、今日の分勉強しておこうっと。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
