中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2009/05/29)
木曜の昨日、1日ぴなを満喫して、
土曜の明日はのえるちゃんの卒業式。

今日は自重かな…って昨晩寝る前は思ってたさ。。

そしたら、あおいちゃんが夢に出てきたw
夢までお迎えに来てくれたなら行かないとね^^;


あおいちゃんが出るって滅多にないんだよね。
出るのは某師匠が多くて、あとは他の子がちょこっと
ゲスト出演する程度。

他の夢もそうだけど、普段会ってる人よりも
会いたくとも会えない人が出る傾向があるね(・Д・`)


って、おっさんの夢の話は興味ゼロだと思うので収束して・・・

仕事後、1号店行ってきました。

席に通されて約2秒で、あおいちゃんが
おいらの髪の色の変化に気づいてくれたんね。

#気づいてくれるのってやっぱり嬉しいわ(´`*)

あおいちゃん、あずきちゃんらに不良だとか
なんか違う人みたいとか色々言われたわけだけど^^;


晩飯はトマトハンバーグと
あおいちゃんのオリカクを注文。
pina283.jpg

そうしたらあおいちゃんが
「のえるさんのオリカク、今日が最後ですよ」
って教えてくれたのでのえるちゃんのも追加。
pina284.jpg

あー
この為に夢まで迎えに来てくれたんね(違

#お迎え来なかったら家でメシ食ってたわw

明日は終日、卒業カクテルのみらしいので、
通常のは今日までとの事。
あおいちゃんありがとうね。


食後にのえるちゃんのオリカクを戴き、
ラストオーダー前に退散。

まだ人並んでたしね。
一人でも多く、のえるちゃんと話して欲しかったので^^;


さて…
明日は3年7ヶ月、本当長い事よくしてくれた
のえるちゃんの卒業式。

雨にならず、いい卒業式になる事祈る。
自分も友達連れて会いに行きます。
スポンサーサイト
コメント
コメント
夢の件、同感です


私の夢枕に一番降臨するのは何故かすず氏
本物にはなかなか会えてない状態です


みゃは姉や鮭に降臨してほしいんだけどなかなか叶いません
2009/05/30(土) 23:31:24 | URL | ちゃの #- [ 編集 ]
枕の下にチェキを・・・入れたら折れるか^^;
>ちゃのさん
ちゃのさーん、コメントありがとうございます。
それとこの場を借りて、今日はお疲れ様でした~。

夢の件、いつも某師匠(887ちゃんねw)は出てくれて、
「あおいちゃんは来ないですよ」って言われる展開^^;
いないとか来ないとかそんなのばかり。。

ちゃのさんはみやはさんと鮭かー。

昔は狙った夢や、途中で起きたときに続きを見られる
特技があったんですけどね^^;
2009/05/31(日) 02:09:49 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
