中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2009/05/30) 卒業式以前
のえるちゃんにお礼を言いに友達を連れて1号店へ。

昼ごろは思ったより静かな感じだった。
卒業式に向けて皆、色々準備してるのかな^^;

限定カクテルをアル入り、アルなしと
2人で1つずつ頼んで飲んできた。
pina285.jpg

この時は全然最後って実感なかったな…(・Д・`)


その足で2号店へ。

ゴハン物が品切れだったので、オムライスと
ラミカを1号店に忘れたあずきちゃんのオリカク。
pina286.jpg
(画:姫)

確かにそんな気分だよ(´;ω;`)

あずきちゃんとは撮影も。
正統派な感じのメイド服、好きなんよ。ありがとね。

#チキンなおいらはセクシー衣装の姫や、ブルマーの
 みりちゃんに撮ろうと言えないだけってオチでもあるけど^^;

で、店を出て1Fに着いたら前から美人さんがササッと走って…

∑( ̄□ ̄;)

ってあおいちゃんじゃん。
思わぬ所で私服のあおいちゃん(´`*)
気づいてくれて軽く会釈。


その後、少し時間を潰した後、
2号店に戻ったらそのあおいちゃん、

「さっき見かけた時、(連れているの)彼女かと思いました」

…?

彼女でもなければ、女性でもないんですが…orz
どうやら友達が女性で、しかも彼女に見えたようでw

1Fで見かけた時と、ぴな入る前に傘を2本まとめて自分が
持ってた様子からそう思ったんだってさ。

#髪や服装も女性といわれたら女性でもいる感じだもんね^^;

つーか、彼女いたらぴなでこんなににデレませんから(`・ω・´)

あおいちゃんのオリカクを戴き、
本日2枚目の撮影券もあおいちゃんに。
pina287.jpg

また正統派黒メイド服の方と撮りました^^;
でもあおいちゃんも正統派のは本当よく似合うんだ、これが。

会計ではあゆちゃんがにやにや。
彼女でもないですが、BL的な感じでもないので(`・ω・´)


ここで友達は帰宅。
おいらはもう少し時間を潰して卒業式に向かうのでした…と。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
