中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2009/06/04)
秋葉駅前のブックファーストがユニクロに
なってた事を今日知ったおいらが帰宅しましたよー。


急遽休みをもらえた今日。
仕事で使う本を探しに行って、昼飯はお約束通りぴなで。


「しのぴょん」(´∀`*)

「すずぴょん」(´Д`*)

付き合い始めのバカップルかw

今日は何故か"ぴょん"で呼ばれたので、
"ぴょん"で呼び返してみました。

#最終的には「すずぽん」とか「すずちゃま」に^^;


昼飯は…今月丼ならぬ今月パスタと
すずにゃんのオリカク。
pina290.jpg

ゆずきちゃんが伝票にオリカクの所に
「低カロリー低コレステロール」
って書いてくれたようで、さっぱりめを戴きましたw


その足で2号店へ。
平日の昼間にあゆちゃんのオリカク
(と、ミニ豆腐サラダ食べかけ)
pina291.jpg

贅沢ですな♪(´`*)

このオリカク、一番きゅんきゅんしたのは…
さくらんぼのヘタが結べずにふにゃふにゃになってる
ところがかわいくてきゅんとした♪

#結ぼうとしてる所を見てたので尚更w

この後、おいらが結んで見せたんよ。
何せ、かつて家で練習を(ry

人生でさくらんぼを自分で買ったのは
あれが初めてだったな。。(´ー`)


その後は本屋めぐり。
ヨドバシ2F、7F有隣堂、ブックファースト
…に行ったらユニクロ…orz
で、最終的に書泉。

2号店にリターンしてあゆちゃんに
この間のエレベータ前で聞いた下●の話を
聞きたかったけど、1号店目の前だったので^^;


通された時、
「メニューは全部すずカクで」的な事を
言われたので、2度目のすずきゅんのオリカクで。
pina292.jpg

チェリーベル-アイス(チェリーベルアイス抜き)で作ってくれた。
心遣いに感謝。

すずタソはおいらの平日休みの日に遭遇する
確率がダントツで高いなー。

こう見えて平日って結構緊張するんで、
いてくれると本当ありがたいです。


すずさんもあゆちゃんも今日も1日ありがとでした。
コメント
コメント
しのぴょん来られてたですね 
自分は11:00-11:50 1号 12:00-1:00 2号 
 1:30-3:00 1号
 3:15-4:15 2号でした休みだと書いてあったのでキョロキョロしたのですが
2009/06/05(金) 02:51:43 | URL | ポックル #- [ 編集 ]
>ポックルぴょんw
レシートの退店時間を見たら…
13:01 1号店
14:25 2号店
16:30 1号店

綺麗に入れ違いじゃないですか!?( ̄□ ̄;)
2009/06/05(金) 06:09:47 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
