中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2009/06/06)
午前の進み具合が思わしくないので
やめようと思ったんだけど…行って正解でした(´`*)

勉強の方も、幸か不幸かぴなまでの片道2時間弱かかる
電車をうまく使って結構参考書を読み進められたしねw


1号店、和奏ちゃんのオリカク。
pina294.jpg

久々でしたが相変わらず枝豆入ってたw
話の流れで、来週試験である事を伝えたら
念を込めてくれました。

ありがとうね。
きっと受かります。それと美味かったです(´ー`*)


この後、行く予定はなかったんだけど、
桃羽さんが2号店は凄いとかメンツがレアって言うから行ってみた。

#行く途中、またもやあおいちゃんを外で見かけたのもラッキーでした♪(´`)


2号店。
れむさんとせいらちゃん。
しかもどちらもイベント衣装。
桃羽さんありがと~。

せいらちゃんのオリカクとサラダを注文。
pina295.jpg

オススメされた水色カクテル。
ラミカもイベント用に作ったそうな。

#オリカクは上がり際に頼んじゃったみたいでごめんね。


あとは来る途中に見かけたあおいちゃん、レジ待ちの
時に見た上がり際のれむさん、せいらちゃん、ちかちゃんと
今日は私服姿でだいぶ目の保養がw

#他にもすぱにゃんとともさんも私服姿見かけたし

中でも特にせいらちゃんの私服は可愛い感じでした。
(ああいう感じのに弱いんだよな…)


遅番1号店にはそのあおいちゃん。
カウンターを待ってオリカクと晩飯。
pina296.jpg

「久しぶりですよね?」

確かに…。
最近、試験前だったり月金に限って忙しかったりしたからなー。

先週友達連れてった時も会ったけど、
カウンター挟んでゆっくり話すのは久々。
この空間はやっぱり好きですわ。

たくさん来ると迷惑かなって思ってた時期もあるけど、
また時間を取れる時は行きますね。

#ちなみにあおいちゃんのオリカクラミカはトランプラミカ。
 しかも何故かせっちゃんのソロのラミカでしたw


よーし、サッカー終わったら勉強すっか(`・ω・´)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
