中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
回顧主義者ですが。
帰宅後、部屋の整理と探し物をしてたら…
ラミカが山のように箱から出てきた。

#4年半分ともなると結構あるやね(・Д・`)


おいらは、結構回顧主義者だけど、
こと、ぴなに関しては回顧しない。

あの頃のぴなは良かったとか思った事、
一度もないし、今後も予定は無い。多分w

日々"一番楽しい"が更新されてます。


ヤメイドの事、時々名前を出して書く事もあるけど、
当時を振り返っているわけではなくて、例えばその日に
その子の話題が出たことで、今のその人を思案するんね。

今、元気にしてるかな~とか。

今、頑張ってるかな~ってね。


結局、回顧しない代わりに、
過去にせずに今として続いてるだけ
なんだけどね^^;


まぁ、そういう人にはどっかで偶然再会!
なんてシチュエーションを期待しつつ、日々、
都内の道は歩くよw


うーん。。

それにしても数多いね^^;
まとめてぴな前の公園でフリマでもしてやるか!(`・ω・´)
フリマっても値段は0円。

思い出はプライスレスだからねw
値段はつかないし、つけたくない。

なんてな。

はいはい、勉強しろですか、そうですか(・Д・`)


ん?最初の探し物?

ちゃんと見つけました。

今年受けた試験の合格証書2枚。
証書に興味は無いので、届いた時見た後、
ぽいっとしまってしまってたんだけど、
今回会社からご褒美が出るので(´`*)

何に使うかなー。

健康診断が終わってから考えよう^^;


P.S
今月ラミカとかもダブってるの今度から載せようかな。。
GWの名刺みたいに持っていない人の手に渡ると嬉しいし。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
