中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
晩飯は妥協でも決まる。
スーパーに行かなかった日はそんなものだ(・Д・`)


ゴハンも炊いてなかったので
明太子パスタ作って食べたよ。
pina298.jpg

#キューピーのパスタソース「明太子(マヨネーズ味)」が最近のお気に入り。


今日はぴな行くか迷ったけど~

我慢。


その代わり、今晩納得いくくらい
頑張れたら明日行くかな…

自分に甘すぎかな^^;


さて、食休み中CSのスポーツチャンネル
つけたら女子バレーがやってた(´`*)

最近見に行けてないけど、全日本の試合、
見に行きたいなー。

専ら女子の試合ですけど。

#春高から栗原見てきたんでね。。


スポーツ観戦自体久しく行ってないな。
バレーも見たいし、フィギュアも見たいし、
サッカーも1回は行ってみたい。

せっかく首都圏はそういうのを見られる機会が多いしね。


…って食休みそろそろ終了しよう。
試合も終わったし。

今日、我慢した分、ちゃんと生かさないと(`・ω・´)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
