中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
おいらは馬鹿な子です。
おいらのお馬鹿ヽ(`Д´)ノ

阿呆!

変態!←


全然納得できるところまで
進まなかった…orz

苦手分野の問題で完全に止まった・・・。
こんなんじゃ、今日あかんな。


朝マック行ってでもやってくるかー。
マックはおいらの勉強場所だし。

お店の人も親切なんだ。

前にも書いたかもだけど、当時居た、おいらの
母親くらいの年の女性のマネージャさん(?)が、

「勉強する時は甘いもの取った方がいいわよ♪(´`)」

って言ってアップルパイご馳走してくれたり。


都心のマックじゃ勉強はおろか、
ゲームしてても「カエレ!(・∀・)」って
言われるのを考えるとド田舎も悪く…ないかも…?

とりあえず2hくらい篭って来るか(`・ω・´)


P.S
こういう心遣いができる店舗だからこそ、
改装して大きくなったりできたんだな…。
ここより全然立地条件のいい、駅前のモ●は見事に潰れたけど。
コメント
コメント
初めまして。いつもブログを拝見させていただいてます。
以前のジラーチの記事を思い出しコメントしました。
マクドナルドで、近々ジラーチの配信があるようです。
2009/06/14(日) 16:54:55 | URL | ペンギン #- [ 編集 ]
6/19~7/17
>ペンギンさん
はじめまして~。
こんなしょうもないブログ、読んで戴き
ありがとうございますw

しかもジラーチ情報だなんて…

早速調べたところ、6/19からのようですね。
ダイヤモンド、パール、プラチナと3つ持ってジラーチ
ゲットしてきます(´`*)

情報ありがとうございました。
またいつでも情報…じゃなくて(笑)、遊びに来てください。
2009/06/14(日) 18:25:49 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
