中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2009/06/15 苺の日)
やっぱりぴなはいいっすね(´`*)


いやいやいやいやいや~
危うくおっさんの健康診断ブログになりかけたけど、
今日は久々(9日ぶり)にぴなネタw

…ってちょっといると思ってた
あおいちゃんがいなかったけどな(ノ∀`)
(今日は2号店が臨時休業だからシフト変則か…。)


仕事後、1号店。

れむさん
まゆみさん
ちなっちゃん
あずきちゃん

#まゆみさん←→あおいちゃんなら完全に旧金曜メンバ^^;


カウンター席に通されて、今月パスタと
あずきちゃんのオリカクを注文。
pina299.jpg


今月パスタは美味いんだけど、歯が大惨事になる(・Д・`)
食べたあとトイレで確認が必須。
あとおいらにはちょっとしょっぱいかも。。でも美味い。

まゆみさんにひたすら苺を薦められたけど、
今日は苺の日と言えどもケーキは我慢。。
あと2日…ね。


今日はいつもの通り、れむさんに
あおいちゃんの自慢話を聞かされた。

#おいらはしばらく会ってないっす。6日以来。

あとは、あずきちゃんをいじりいじられ、
ちなっちゃんの高笑いに癒された。

まゆみさんが小中時代の話をしてるが…
例によってほとんど被らない(´・ω・`)

共通点はクリィミーマミと高橋由美子くらいw
同じ世代で、同じ神奈川の東の方に住んでたのにね。


で、食後には烏龍茶をもらってのんびり80分。
楽しく過ごせました。

オリカクも美味かったです。
あずきちゃんありがとね。

あ、そういやあずきちさんはターンが回ってきているようで。。
おいらはまったく回ってこないんですが・・・。


あ、あと今日は苺の日だったけど、みれちゃまが
辞めてちょうど1年後の苺の日だったんだよね。
もうそんなに経ったんだな~。
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
え、ズッキー新しいラミカできたんですね。
これは奪いに行かなきゃ(^p^)
2009/06/16(火) 05:52:00 | URL | えb #- [ 編集 ]
No title
>えbさん
これを含めて4種、あと昨日はなかったけど、
とても他力本願的なラミカがいくつかあるようです。
(他のメイドさんがコメント入れた物)

ぜひ、奪いに行ってみて下さい(´∀`)
2009/06/16(火) 06:36:03 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
