中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
あれもしたいこれもしたい。
終わったー

健康診断終わったーw


身長が4mm縮んでた(・Д・`)

このペースで行くと数年後には
170cm割ってしまうんだが…。

他の検査も今日結果が出る物は
何も引っかからなかった(´`*)


あー

試験と健康診断が終わって、
やっと色々開放って感じ。

今日行こうと思ったけど行かなかった
ぴなは、週末楽しんでこよう。

#土曜は友達も行けそうな感じだし。。


服も買いたいし、

本屋も行きたいしなー。

ジラーチももらいに行きたいし、
色違いピチューももらいに行くか♪(´∀`)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
