中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2009/06/19)
久々にあおいちゃんに会えたのでオリカクを…
って思ったらさゆきちゃんが
「本日、あおいさんはトレーナーの為~」


⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ぐはっw
トレーナーさんか…orz

しかもさゆきちゃんが、おいらの名前を
知っててくれて、しかもこのしょぼブログを
見たことがあると。。驚いた^^;

#ちゃのさんとご一緒した時の繋がりから
 おいら=しの(=変態)とわかってくれたようで。

そんな話をしてたらこの後、
隣にそのちゃのさんとひろさんw

偶然でした。。


そんな偶然の少し前。
じゃあ今日はお腹減ったしおとなしく
ゴハンかなと思ってたら…

「ゴハン物売り切れです~」

⊂⌒~⊃。Д。)⊃


あおいちゃんのオリカクもない。

米もない。

2号店でメシ食べよう・・・(・Д・`)

と言う事で今月のケーキを食べて今日は終わり。
トレーナーしてる時に話しかけるのも気が引けるしね。

そういやあおいちゃん、直接話してないけど、
聞こえてきた声、なんかいつもと違った気がする。
風邪でも引いているんかね?


会計では更にさゆきちゃんに
「(あおいさんでなく)私ですいません~」

(ノ∀`)

言うねぇ…さゆきちゃん。。


米を求めて2号店へ。
こちらではすぱにゃんが新人さんのトレーナー。

#りおんさんのトレーナーかと思ってたけど、よく考えたら
  カウンターでテキパキ1人でやってたわ^^;
  もう1人の新人さんのトレーナーだったのか・・・。


そしてまたもや…
「ゴハン物が~」

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

って思ったら「残5」だそうな。
おかげで無事米にありつけました。

飲み物はたまには開拓を…って事で
レイヤさんのオリカクを勢いで頼んでみた。
pina300.jpg


コーラベースのサッパリ系でした。
オリカクまで黒かったです。でも美味かったです。


今日は新人さんが多かった気がする。
新人さんが多い日なんかは、よく話する人には
普段いかに楽にさせてもらってるって痛感するわ。。

いつもありがたや~

そんな1日でした。

#そんな意味では、今日はさゆきちゃんに感謝だわ。ありがとうね。


さて明日は、友達が出てくるので
そんな風に楽にさせてくれる人が
いてくれるといいなぁ…(´`)


追記
6月7月誕生日のメイドさんのバースディイベントは7月18(土)で、
場所は2号店だそうです。
(去年、あおいちゃんのお手製ティラミスを食べ損なった心の傷が・・・orz)
スポンサーサイト
コメント
コメント
あおいちゃん
先程はありがとうございました

あのあとレジがあおいちゃんだったんですが、どうやら風邪が治ったと思ったら早朝に水を被りぶり返してしまったそうです

レイヤさんオリカクデビューしてたんですね~


チェック漏れでしたorz
2009/06/20(土) 01:43:53 | URL | ちゃの #- [ 編集 ]
No title
>ちゃのさん
こちらこそありがとうございました~。

レイヤさんはラミカはなかったけど、オリカクは
あるようでしたのでお願いしてみました。。

#お酒っぽいカクテルを作りそうなイメージだったので^^;

あおいちゃんは風邪ひいてたんですね。
しばらくぶりだったので…。

それにしても早朝に水を被りって^^;
どんな苦行を彼女はしてるんだか。。
早くよくなってほしいです。
2009/06/20(土) 01:59:51 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
No title
さゆきさんにも俺の変態ブログ知ってるとか言われて吹いたwww
どうやらズッキーから教えてもらったとか/(^o^)\
2009/06/20(土) 16:30:45 | URL | えb #- [ 編集 ]
No title
>えbさん
メイドネットワーク怖いですねw

え?そこからそこに伝わるの!?( ̄□ ̄;)
ってラインで伝わることもあるしw

でもブログを読んでいてくれるのは嬉しいですよね。
2009/06/20(土) 23:13:58 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
