中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
1年経ちますが、ターンがまだ回って来ません。
えっと…6/20で実はブログ始めて丸1年なんです。

節目なんでお礼なんぞを改めて書かせてください。
テキストだけな上に、長くなりそうですが^^;

#尚、各位の名前はバシバシ晒しますのでw


『キッカケ』

「ブログでやってみたら?」
Kyoさんからのお誘いでした。

Kyoさん、キッカケをありがとう~
あと…すずちゃんのCD-ROM、取りに来てw
忙しかったら落ち着いたらでいいので(ノ∀`)

#ちなみに直接会った事はないんですよ、うちらw


『ぴなネタ』

気づけばぴながメインになってました。
全304件中、157件がぴなに関する日記。

コメントもらうだけで相当テンションあがるのに、
お店で話もするようになって本当感謝。

最初に声かけてくれたのはザクさんですよね。
いつもありがとうございます。


『ひそかにしのさんのブログ見てました』

1年持った1番の理由は、はやなちゃんがぴなを
卒業する直前にこの言葉を活字の形でもらったこと。

カウンタもつけてなかったので、いつ誰が見て、
どういう感想を持っているかもわからない時に、
この言葉は嬉しかったです。

おいらはヤメイドに会いたいと強く思うことはないけど、
はやなちゃんにだけはいつかお礼を直接言いたいし、
したい話もあったり・・・はい、すみません。勝手に。

#今でもたまに見てくれてるようで、ありがと(´`*)


『オリカク』

ブログ書き始めてからオリカクを頼む機会が
かなり増えたと思います。

何故なら…おっさんブログには華がないからですw
文章力も皆無に近いので、せめて写真で華やかさを!
ってのがまずあるんね。

あと前にも書いたけど、ブログに写真や感想を載せる事で、
読んだ人が1人でも、あの子のオリカク頼んでみるか~って
思って、実際頼んだりしたら素敵じゃんw

作ってもらってる人、いつもありがとうね。


『20%』

おいらは話がウマい人間ではないので、いつも
ぴなではネタに困ってます。

そんな中、ブログに書いた事をネタに話かけて
きてくれたりすると嬉しいんですよね。

中でもあゆちゃんは本当早いんだ~

朝書いたブログの内容を、午後に会った時に
振ってきてくれた時はテンション振り切れたw

ブログの20%はあゆちゃんへ捧げる気持ちで頑張ります!(`・ω・´)

…なんてなw


『これから』

これからも若干気持ち悪い程度のクオリティで
書けたらいいなーって思います。

あとは書かれた相手が嫌だと思わないよう、
文章の配慮は怠らないようにしたいです。

#あおいちゃんが気持ち悪がらないが1つのラインかもねw


そんなわけで、読んでくださってる方、
いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


P.S
あ。ひっそり見てる方も、よかったら声かけてくださいねw
スポンサーサイト
コメント
コメント
おめでとうございます
ブログ開設1年、おめでとうございます!!

これからも気長に続けていただけるとありがたいです。

昨日もお休みとは知らず、あおいさん推しの方々が盛大に集結されてましたね。
…罪な方だ(笑)

しのさんと同じく、去年のティラミスお預け組ですが…

今年はバースデーイベントそのものに参加できるか、怪しくなってきました(笑)

これからもよろしくお願いします。
2009/06/21(日) 05:31:20 | URL | ザク #- [ 編集 ]
ありがとうございます。
>ザクさん
コメントありがとうございます。
朝起きて、ちょっと恥ずかしい事書きすぎたかと思って、
少し修正しようかと思ったけど…コメントついてたのでやめたw

一昨日あおいちゃんの声がおかしいな~
って思ってたら昨日ぶり返したようで、お休みに
なったと聞きました。

風邪、早く良くなってほしいですね。。

ブログの方はこれからもこんな感じでやって行くので、
よろしくお願いいたします。
2009/06/21(日) 10:09:42 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
ありがとうございます
いつも楽しい記事をありがとうございます(^-^)

これからもあおいちゃん八割、ぴな一割な記事期待してます
2009/06/21(日) 12:16:08 | URL | ポックル #- [ 編集 ]
一周年おめでとうございます
覚えてますか?
いつも見てますよ
突然登場しますからW節目だしコメントしてみました
今度来店もしますから私も煙草嫌いですからカウンター希望です突然隣にいるかもですよウフフ

blog楽しみに見させて貰っています
遠い地方から応援しています!!
2009/06/21(日) 15:33:08 | URL | BLACK #- [ 編集 ]
No title
意外にも1周年近くてビックリw
2009/06/21(日) 18:17:05 | URL | えb #- [ 編集 ]
No title
>ポックルさん
>これからもあおいちゃん八割、ぴな一割な記事期待してます

残り1割はおっさんの健康診断日記ですね、わかりますw

これからも程よく気持ち悪い感じでお届けできるよう、
がんばってみます!(`・ω・´)
2009/06/21(日) 19:50:36 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
No title
>BLACKさん
もちろん、覚えてますよ~。

>今度来店もしますから私も煙草嫌いですから
>カウンター希望です突然隣にいるかもですよウフフ

隣りにいるのがわかったら声かけてくださいね。
「実は今日隣りにいましたよウフフ」とかなしでw

ブログの方、自分も楽しみながら続けていくので、
よろしくお願いしますね(´∀`)
2009/06/21(日) 20:23:41 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
No title
>えbさん
そうなんですか~。
(あとでこっそり覗きに行ってみようw)

色々卒業や復帰や新人加入があった1年だけど、
お互い続けてこられてよかったですよね(´∀`)

2年目も楽しみながら頑張りましょう。。
2009/06/21(日) 20:53:59 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
