中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
アホの子。
おいらはアホな子です。



漫画の発売日をブログにメモっておいて、
どの記事か忘れて本屋で自分のブログを探す
羽目になった…orz

意味ないじゃん(´・Д・`)


そんなわけで、アホっぷりを
露呈しながらも3冊とも無事買えた♪
pina306.jpg

皆殺し編はやっぱりよいですな。。

色々思うところはあるけれど、
それでも沙都子救出までのくだりと、
梨花ちゃま視点のこの話が一番好みです。

#同時に祭囃し編読むのも不思議な感じなんだけど^^;


おお振りは極力アフタヌーンは
見ないようにしてるんだけど…

美丞戦の結果は見ちゃったんだよな(・Д・`)

幸い試合終了した後の話を見たんで、
試合の結末はまだ見てない。。

13巻が早くも待ち遠しいんですが…当分先かな^^;


漫画は本当読むの早いんで、サクッと
3冊読み終わってしまって…。

仕事の勉強でもすっかな。
明日は仕事後はぴな行くし、家に居る日
くらいはもっと勉強しないとね。

覚えなきゃいけないこと、

覚えたいこと、

いっぱいありすぎー(´Д`;)


・・・ってここまで書いたところでブログリーダーに
「メイドさん卒業のお知らせ」
が見えて心臓止まるかと思った(´・ω・`)

ひじりメイドさん卒業。
しかも卒業後の報告。

たくさんのメイドさんがいれば、長く続く子、早くに辞める子、
卒業式をする子、事後報告になる子。

色々いますね。

最後を見届けられない子ってやっぱり寂しい気持ちもありますが、
どの子もせめてぴなを好きな気持ちで卒業してくれればいいなと
思ったりします。

中々どの職場でもそういうの難しいんだけどね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
