中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2009/06/27)
今日は晩飯だけ食べに行ってきた。

今日パスして明日…
とも考えたけど、今日は土曜日だし^^;


1号店。
19時半前くらいだったので、ハシゴは
辞めてのんびりカウンターを待ってみた。


∑( ̄□ ̄;)

またもや米がなかった…


ので、カルボナーラと
あおいちゃんのオリカク。
pina308.jpg

あとあおいちゃんが衣装係
だったので撮影券投下。



今日は全体的に忙しそうだったし、
ちょっとしょんぼりっくな事があったけど、
こういう時、ちなっちゃんの笑いは和むね。

#ああいうのって天性の素質な気がするよ。


そんな日だったからか、カウンター席でまったりと
オリカク飲んで、限定カクテル追加してたらL.Oくらいに
なってた。

オリカク、ビターな感じで美味かったです。
とはいえ生クリームも乗ってたのでちょうどよくて。


ふぅ。

思うところあるので、買い物がてら、
明日昼飯だけ食べに行くかな。


P.S
れむさん、お誕生日おめでとう。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
