中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ミンサガの後はお勉強タイム。
ミンサガ面白いなーw


ミンサガ(=ロマンシングサガ ミンストレルソング)を
6週クリアしたあと放置してたんだけど、
残りのアルベルトをこの間クリアして、
今、最後の1人バーバラでプレイ中。

今回は…

3拠点制覇もして、

ジュエルビーストは覚醒前に倒して、

デス・シェラハも倒して

真・サルーインも倒す予定。


そうると綿密に戦闘回数カウントしたり、
シナリオ進行度計算しないとできないんだよね^^;

でもそれがまた楽しく。。

RPGで8週もさせるゲーム、
中々ないからなー。

ミンサガ(ロマサガ)の名場面も先ほど。
pina313.jpg


さて、月も変わったし、ゲームばかりじゃ
駄目なので今日から試験勉強もまた開始。

複数同時だから予定も立てて、
計画的にこなしていかないとね。


がんばれ~

7月のおいら~

よし!(`・ω・´)


P.S
明後日はバースディですね。
去年の7月3日は、友達とぴなに行って勝手にお祝いしてたな・・・
pina003.jpg

#あやめたま=姫カットの方じゃないですよ^^;
スポンサーサイト
コメント
コメント

昨日あおいさんいたよ~。

エヴァ劇場版のスタンプラリー回ってたら、
夕方になってしまい(笑)
立ち寄った結果だったので、ラッキーでした。

ツインテでした。

ロープレで8周…!すごいですね…。

俺も何か白熱できるものに出会いたい…。

…ぴながあったか!(←

2009/07/02(木) 10:52:08 | URL | ザク #- [ 編集 ]
連投すみません
しかも俺ですみません(笑)

なんか昨日から

バースデー羞恥プレイに、

『スリーショット撮影』

の特典が付いたみたいです。

お気に入りのメイドさん2人と、記念チェキが撮れる的な。

たまたま現場に居合わせたんですが、
ゆきさんが元気な声でアピールしてたので間違いないとは思うのですが…。

まだ公式では発表されてないですね…。

その常連さんは、古い順て事で
あおいさんとゆきさんを選んでました。

『ぱぴこさんのが古いです(笑)』

とあおいさんが言うと、

ぱぴこさん『いや、私は新人です(笑)』

ときりかえしてました(笑)

裏山…(笑)
2009/07/02(木) 11:44:16 | URL | ザク #- [ 編集 ]
No title
>ザクさん
連投ありがとw

>8周
次周に持ち越し要素があるのと、やり込み
要素が多いので飽きないのが理由かな~。

>スリーショット
あおいちゃんいるなら3人じゃなくて2人でいいんじゃない?w

>ぱぴこさん
チェックのバッグを持ってると、バッグに目線が
行って、おいらは眼中からなくなるお人ですわ。。


水曜は、いけたら行きたいといつも思うけど、
中々仕事後だときつい場合があります。。
2009/07/03(金) 05:54:27 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
