中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2009/07/05)
今日は日差しがそんなない割りに
暑かったなー(-Д-`)


水分補給にはぴなのオリカクをぜひ♪(・∀・)


えっと、昼過ぎ1号店。
昨日2人ともいたようなので、今日は
いないかなーって思ったらいた。

すずぽんとせいらちゃん。

しかもすずぽんが夏らしいと言うか、
涼しげな髪型で、だいぶ印象が違った(´`*)


せいらちゃんは本当久々。
土曜に行くと日曜にいたり、日曜に行くと
土曜だったりと中々合わなかったんね。

#なんか久々過ぎて緊張したw


オリカクはみずいろカクテル。
pina317.jpg


暑い時はやっぱりこういうのがいいね。
酒は汗かくので自重。切ない(・Д・`)


2号店ではこちらも久々りんごちゃん。
pina318.jpg


そういやありすちゃんの声に驚いた。
おいらが風邪を引いた時よりハスキーでした。。

話も色々したんね。
英語の話とか。(英語で話したわけではないよ^^;)


その後は試験の願書をもらいつつ、
列がちょうど減っていた1号店へ。

そのまま帰ろうかな~
っと思いつつも、書泉-ぴな-駅って
位置関係だからどうしても寄っちゃうねw

なのでもう1杯せいらちゃんにお願いしてみた。
pina319.jpg


#2度も申し訳ないね~


そんなこんなで、明日仕事なので早めに帰宅。
帰りにちゃんとドラクエも予約して。。

さて、昼間楽しんだ分、このあと頑張りますか!(`・ω・´)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
