中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2009/07/06)
短冊が書きたくて行ってきた。

#短冊書くの何度目(何年目)だろうな…(・Д・`)


カウンターに通されたら目の前あずきちゃん。
ポケセン行った日以来だから、若干久々でした^^;


晩御飯は、悩んでいたのですぱにゃんに
お任せしてみたらオムライスになったw
pina320.jpg

書いてくれたのは今日からの新人ゆかりさん。
しかも文字入れデビューだったそうな。。

絵は得意とのことで、おまかせして猫を
書いてもらいました。
ありがとうね。


あと、あおいちゃんのオリカク。
pina321.jpg

空いていたのが幸いして、久々に
少し話をした気がします。

お誕生日のお祝いも伝えられたし、
久々にいじられた気がする^^;

笑顔見たのも久々な気がするなー(・Д・`)


そうそう、短冊には

「明日も1日、ぴなが平和で愉快でありますように。」

って書いてきた。
きっと常連sの短冊に埋もれると思うけど。

もし今日、明日のぴなの平和を願って叶うなら、
明日この願いは、明日の明日を平和にしてくれると思うんだ。
そんな数学的帰納法みたいな感じで順々に。


ちなみに左下には
「おいらにはモテ期を…」
って小さく書いてきたけど。

来ないんだよ、まったく(-Д-`)

別にモテ期と行っても、そんな3歩歩くたびに告られたい
ワケではなく、1人でいいから「会いたい」とか「話したい」と
願ってくれる人がいれば、おいらは生きていけます(´`*)


さて、帰りに情報処理試験の願書もらってきたから、
ちょこっと読んで寝ようか。
コメント
コメント
No title
俺はゆかりちゃんの初めてを奪いました(チェキ的な意味で)
2009/07/07(火) 05:45:37 | URL | えb #- [ 編集 ]
No title
>えbさん
さすが早いw

チェキとか新人さんにお願いした事ないや^^;
(極力常連っぽさを消しながら行動してるのでw)
2009/07/07(火) 07:03:11 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
>情報処理試験

文京区某所(IPA)で開催するものでしょうか。

違ってたらすみません(^_^;)
2009/07/07(火) 10:40:47 | URL | ザク #- [ 編集 ]
No title
>ザクさん
うん、IPAであってる。
でも主催(?)してるだけだから、会場は
全国の大学とか専門学校ですね~。

#IPAって文京区にあるのか^^;
2009/07/07(火) 21:02:40 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
『IPA』が入居している、某ビルが俺の職場でして…。
願書が立哨してるすぐ横(笑)に設置してあるんで、しのさんが近くに来たのかな~と思ったもので。
変な事聞いてすみませんでした(笑)。願書も全国の大学等にも置いてあるって事ですね。
2009/07/08(水) 07:52:57 | URL | ザク #- [ 編集 ]
No title
>ザクさん
いえいえ。

願書は大学もそうですが、本屋にもおいてますね。
ぴなの側だけでも書泉とか有隣堂とか。

情報処理試験はボケ防止になるんで、
いくつか受けてるんですよ^^;
2009/07/08(水) 19:03:22 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
