中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
すんませんねー。ぴなネタじゃなくて。
明後日…

休むか?

休めるか?

休みたいなー(・Д・`)


仕事がちょっと落ち着くし、
実家にも帰ろうと思うので、4連休だと
色々ありがたいんだよな。

#ぴなは実家から行くと近いし安いし。


行動パターンも少ないおいらには、
DSと試験本をカバンに詰めればいくらでも
生活していけるしね^^;

実家、ここより2度3度涼しいといいな。。


さて、今日もこの後は試験勉強かね。

次は9月13日。
某Tから始まる有名試験。

その次は10月18日。
こちらも情報処理系の某有名試験。
科目は応用情報にチャレンジ。

…って感じでここで予告したら
自分追い詰められていいかな^^;

追い詰められるかご褒美出ないと頑張れないんで←
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
