中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
「ポケットモンスター 超克の時空へ」見てきた。
久々に「映画」ってカテゴリ使うよ^^;

昨日…
というか月曜だけど、会社帰りに
ポケモン見てきた。

#会社出た時間がぴなが間に合わない感じだったので


実はポケモン映画は初。

いつも前売りの特典もらって、映画館では
ロビーでワイヤレス受信するだけで満足して
たんだけど、せっかく前売り券あるので見たんね。

#今まで回避してたのは、子供向けだしなー(・Д・`)
  って先入観があったもので。


話はもちろん、子供にわかるように作って
あるけど、結構面白かったよー。

逆に子供映画だから言葉がストレート過ぎて、
薄汚れたおっさんにはきゅんとくるセリフもあったり。

『人間を恨んだまま死ぬなんて駄目だ』

的なセリフを主人公が言ってたわけだけど、
誤解したまま人と別れるのって嫌だよね。。(´`;)

…なんて思いながら見てきた^^;


おいらは基本、誤解されやすいようで、
いつも誤解を解いてきた気がする。

でもどっかで疲れちゃったんだよね。

"誤解"なのにこっちがあんなに必死に
説明して、労力使って、神経使って。

で、結末はいつも
「なんだそうだったんだー」
で終わる。

疲れるわ(-_-メ)


だからもう、よっぽど失いたくない
相手以外誤解なんて解かない!
って思って生活してたら、それ以降何故か
誤解されなくなった罠w


あれ?

何の話でしたっけ?


あー。

映画館でアルセウス受信して、これで全493種。
おっさんのポケモン集めは続くよー
pina351.jpg


では寝るわ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/30(木) 21:29:46 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
