中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2009/08/01)
「あおいちゃんのいないぴなふぉあに絶望したぁ~w」

うぐぐっ…まゆみさんの反撃を喰らった…orz

絶望先生イベントということで、昨日
「何か絶望してってください」的な事を言われてとっさに
↑って言ったんだけど、今日会うなりリピートされたw

#よく覚えてたな…(・Д・`)


一方さゆきちゃん。
「本日あおいさんのオリカクはお出しできませんが~」
「あおいさんカウンターにはいらっしゃるので~」
「あおいさんのオリカクお出しできるそうです~」

どんだけおいらに情報持ってくるねんw

さゆきちゃん…
いい仕事するじゃん←

このネタでいじられるようになってから、さゆきちゃんの
いい笑顔をもらえるようになったのはある意味、役得だと思った。


結局おいらは凄くシンプルだから、他の人の"しの"像が
おいらを形成してる面も多々あるんだよね。

シンプルと言えば、最近ブログに戴いているコメントにも
だいぶ踊らされてる感があるなーって思うわ。

やっぱり嬉しいんだよね。
でも、人より何倍も嬉しがれる性格、
これはこれでいいスキルかもw


さて、昼間はせいらちゃんのオリカク。
混む前でオーダーができたんね。
pina355.jpg

2周年、おめでとう。
正直春先は心配したけど、今もこうして
居てくれる事を素直に嬉しく思います。

昨日のちかちゃんもそうだけど、接客が
丁寧な人は居てくれると安心できる。うん。
コメント
コメント
忘れてた…orz
にゅん子2周年だったんですネ

自分の過去ログ読み返してみたら、実は初日に行ってたことが判明…


「歯の矯正してるのかぁ」くらいしか記憶に無いという残念さ溢れてます…


2009/08/05(水) 12:19:08 | URL | ちゃの #- [ 編集 ]
No title
>ちゃのさん
自分は新人さんに滅多に声かけられない^^;

#あずきちゃん時くらいだわ。

だからせいらちゃんもここ1年くらいだな~。
話すようになったりオリカク頼むようになったの。

2周年か。
ずっといて欲しいですね。
2009/08/05(水) 20:51:52 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
