中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2009/08/13)
おはようございますw
何かようやく目覚めたようです。


何か精神的に夏ばてになってたらしく、
堕落した毎日を送っていたんね。

体調的にまったく問題ないんだけど、
無気力というか…

ぴなにも行かず勉強もせず、家でgdgd
ドラクエやって、残りは寝ていた気がします。


で、もう休みも後半と言う事で、元々予定は
してなかったんだけど、急遽ぴなへ行ってみた。


オリカクは和奏ちゃん。
pina360.jpg

涼しげな色で味もさっぱり。
相変わらず枝豆も入ってて美味かった。

別にたいした話をしたわけじゃなくて、コミケに
行く行かないとか帰省するしないって話をしただけ
なんだけど、おいらを起こしてくれたようです。

あー

そろそろやらなきゃ!(`・ω・´)

って感じで。

なので勝手に言うけど、ありがとうです。


2号店では、さゆきちゃんのオリカク。
pina361.jpg

最近、話の内容が専らあおいちゃんネタで
いじられる事が多いので、ふと我に帰ると何から
話せばよいのか緊張する罠w

とりあえず時期的にコミケ話したけど、
緊張のせいかあまり覚えていない^^;


夜になったので酒解禁ということで
1号店でれむさんの水銀燈。

酔ったw

空腹じゃあれかと思ってミルクレープ食べたけど、
それでも少し酔ったようでした^^;


そんなこんなで目覚めたおいらは
きっとこのあと勉強するのであった…。

多分。


P.S
今年の教訓だけど、やっぱり平日働いてこそ、休日が楽しいんだと思う。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
