中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
狩野舞子が美しすぎる件。
女子バレーの日本-ドイツ戦テレビ観戦中。


と、その前に…
最近、某漫画の影響か、国名を出すだけで
ちょっと違和感を感じますw

特にドイツとか。
概ねドイツとか。

自分は本屋で何度かチラ見しただけで、
がっつり読んでるわけじゃないのに…orz

#完全に某メイド-ヤメイドの師弟コンビの影響だと思います。


さて、話を戻して。
最近は中々行けていないんですが、
女子バレーは昔からよく生で観戦してます。

Vリーグも行くし、オリンピック予選も何度か行ったしね。


今回は生どころかテレビでも中々見られなくて
今日久々にテレビで見てたんだけど…

狩野舞子が美しすぎる(´`*)

春高で現全日本の栗原や現群馬銀行の松尾を
初めて見た時以来の衝撃でした。

こりゃ、今年の冬はリーグ戦見に行かないと。

#冬は今年こそフィギュアも初観戦したいんだよね~


フィギュアは男子女子どちらでもいいかな。
バレーは女子専門。

男子バレー?

もうちょい強くなったら見に行くわ(・Д・`)



ふぅ。

明日は社会復帰リハビリだな。


その前に…
寝る前もうちょい勉強しますかね。

もう時間も余りないし。


あ・・・試合終わってからね^^;
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
