中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2009/08/22)
暑い!ヽ(`Д´)ノ
早番と遅番の間にバッグを買いに上野へ。
マ●イのビルに表示されてる温度を見たら…

35度…

アホか!ヽ(`Д´)ノ


さて…

(´∀`)「しのぴょーん♪」

(*´Д`)「すずぽ~ん♪」

今日もバカップル風挨拶。
しかもいつも以上に何度も名前を読んでくれた気がします。

ポイントカードのname欄も、
「しのぴょん」って書かれたのを見て、
夕方せっちゃんから

「しのぴょんだったんですねw」と。


そういや2号店は久々。
久々の理由?

着くまでに汗かくから…orz


でも今日は行ってよかったよ。
早番はあゆちゃん。
pina370.jpg

ラミカからも伝わると思うけど、最近あゆちゃんの女子力が
格段に上がった気がするんだけど気のせいかね?(´`*)

で、今日も師匠話でした。
(…って書くとまた言われちゃうかな^^;)


遅番はちなっちゃん。
pina372.jpg

「お久しぶりですね。ブログは見てますけどw」

∑( ̄□ ̄;)

蒲田折り返しのアホ日記も見てくれたようで^^;
ちなっちゃんは今日も愉快でした。

ちなっちゃんは本当ムラがないから、
いつ会っても楽しい気分にしてくれる。感謝。

#ちなっちゃんの笑い声が聞こえてくる空間は好きですわ。


最後はあおいちゃん。
pina371.jpg

夢であずきちゃんに苛められたとw
会ったらいきなりグーで殴ってやってください←

そういや日傘大丈夫だったんかなー。
もう少し好みわかればな~(・Д・`)

今日は少し慌しそうだったので、
邪魔せずのんびり眺めてました←

そんなわけで今日は1日満喫でした。
明日は家で色々頑張ろう!(`・ω・´)


あー
そういえば、遅番時はゲスト来てたねw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
