中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
夢は寝てる時に見るもの。
「どう?最近はドラクエやってるん?」(´Д`)←しの

のえるちゃん→(´・Д・)「ううん、今はやっていないよ。」

「そうなんだ、来月はポケモン買うん?」(´Д`)←しの


今朝の夢にのえるちゃんが登場。
なのに何だよ、このドキドキワクワクもない
フツウ過ぎる会話w

夢でくらい、いい感じに恋に落ちとけよ・・・おいら…orz

まぁ、思えばぴなに居た頃もこんな感じだったわ^^;
妙にリアリティのある夢でした。


そういえば和奏ちゃんのブログに
れむ氏の写真を枕元に置いておいたら
夢に出たってあったな…。

うちは枕元じゃないけど、頭のソバに
卒業式のフォトフレームがあったわ。
pina288.jpg←これ

これが和奏ちゃんの言う
「枕元に写真」効果なのかw


今週も色々あったけど明日行けば週末。
何気にmixiのドラクエコミュのオフ会も
参加しちゃうんだよねw

すれちがいして~

オーブ一緒に集めて~

ってな感じで楽しんでくる予定。

無論、オフ会前はぴなね(´`*)


でも試験勉強もしっかりやるよ!(`・ω・´)

いつもより2時間早くスタートしてみる!←普段が遅すぎ
スポンサーサイト
コメント
コメント
ドラクエオフ
こんにちは~今度は堂々とコメントしてみる!笑

ドラクエオフ参加してるんですね!
私も行きたいな、と思いながらもヘタレだから
1人じゃ勇気が無くてPC見ながらモジモジしてしまう。
初心者さんも気軽に!とか書いてあって
楽しそうなんですけどね…もじもじ。

その写真の使い方はそうだったのかー!笑
2009/08/28(金) 13:30:18 | URL | かの #IaMBwp8k [ 編集 ]
感謝感激雨あられ。
>かのさん
ぐはっw
かかか・・・かのさん(´`*)
今度は15時休憩時のコーヒーを吹くw
いやむしろ吹きたいw

コメントありがとうございます。

ドラクエオフ会は今回初めて行きます。
元々はすれちがいの人数を1000人したかったけど、
明日には行きそう(現在986人)なので、当日は
オーブ集めをするか、他の方のお手伝いをしようかと。

かのさんもぜひ次にでも参加してみては?
おいらでよければいつでもお供しますよ?←

#とっかかりだけでも誰か居た方がよければ
2009/08/29(土) 00:15:17 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
