中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
久々にオフ会って物に参加してみた。
今日はドラクエ9のオフ会参加してきた。


いやー

最初緊張したけど楽しかった(´`*)


流れとしては…

グループ分けのアンケート

すれちがい通信

アンケート結果で分けたグループでマルチプレイ

って感じでした。
マルチプレイは4人でやったんだけど、
4人プレイは初だったので面白かったよー

男性3女性1

のパーティだったんだけど、
みんな結構やりこんでるねー。

結局、川崎ロッカーの地図で宝箱漁りと、
まさゆきの地図でメタキン狩りした。

あとここだけの話~

↑のおにゃのこが昔好きだった娘にそっくり
過ぎてちょっとドキドキしたわ(・Д・`*)

#見た目に反して相当やり込んでたけどねw


それにしてもマルチプレイ楽しいわw
今度はオーブ集めしたいなー。

あとはクエスト開放した時にマルチで攻略
するのも楽しそうだな。

某塔で寝てるアレとか、追加クエストで出てきた棺(?)の奴とか


さて、昼間楽しんだからこれからは勉強タイム。
選挙の結果でも見ながらボチボチ始めるかね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
