中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2009/09/01)
8月31日-9月1日

あれから1年なんっすね。
早いようで…

とか書くと1周忌みたいで嫌だな!(・Д・`)
おいらの中では今でも現在進行形。。


で、さっき去年の8月末から9月末までの
自分の記事読んでて懐かしくなった^^;

師匠に会いに通いつめた8月の最後の3日間

鮭、1回目の卒業w

文化祭(あれ?今年は?)

るか氏卒業

なんか色々あったっすなー。
そして文章が青い!今より更にw


ちなみに去年9月1日は、通販で5周年のチケットを買ったけど、
今朝公式HP見た時に通販の話がなかったから今年は仕事の後、
買いに行ってみた。
pina378.jpg

(帰宅してから見たら通販っぽいのあったけど・・・)

#形は違えど、去年と9月1日の過ごし方、同じだなw


なので珍しく火曜ぴな。

新人さんがいたけど、おいらはスルー。
初日にあれこれ話しかけ過ぎたら混乱するっしょ?
もうちょい皆、気を遣ってあげなよ~

とりあえずお腹すいてたので、今月パスタと
せっちゃんのオリカクを注文。
pina379.jpg


せっちゃんやぱぴたんにはついつい甘えちゃうね。
(赤ちゃん言葉になるわけじゃないよw)

れむさんやまゆみさんもそうだけど、
ベテランさんはいてくれるだけでほっとする。

"楽しい"のもあるけどプラスして"安心感"が。。


まぁ、そんなこんなで火曜から日跨ぎで帰宅。

うーん。

本当は今週1日有給使えたんだけどなー。

仕事が中々落ち着かない…。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
