中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2009/09/04)+おっさんの戯言
昨日から今朝にかけて3回目が覚めたんよ。

そのうち2回が上司が凄くリアリティのある
仕事をおいらに持ってくる夢…(´Д`||)

疲れてますかね?

疲れたらぴなでしょ。


はいはい、
疲れてても疲れてなくても金曜はぴなですよ~♪(´ε`*)


今日は団体さんがいたせいか、
少し慌しかったね。

人も新人さん入れて4人。
大変そうでした。

お腹がすいてたのでがっつりからあげ丼と
あおいちゃんのオリカク。
pina380.jpg

今日のはアルコール強かったわ。
メシ食べてよかった^^;

#ていうか酔ったら勢いで余計な事言いそうw

今日は↑のとおり忙しそうだったので、
サクサク食べて本を買って帰ろうと会計へ。

カウンター席ではあまり話せる状況じゃなかったけど、
こっちで色々話せて楽しかったわ。
(酒の力もあるんかね…)

店出たあと、何か久々にきゅんきゅんしたわw
また空いてるとき、のんびり話そうね。

その後は、ヨドバシで仕事の本を買って帰宅。


さて…
以下、おっさんのヒトリゴトです。
おいらはぴなが好きです。

みれちゃまが出てた番組を見て、一度はメイドカフェに
行ってみたいと思って友達に連れてってもらったのがキッカケ
だけど、最早メイド衣装はどうでも(ry

結局おいらを繋ぎ止めてるのは彼女らの人柄なんだよね。

あと、たまにお客同士やお客とメイドの間に
できる優しい空間が好きなんだと思う。

#りぉにゃんの卒業式や、卒業式待ちの列で寄せ書きを
 書いてる時間だったり

自分の好きな場所だから、自分の好きな人間には
好きでいてもらいたいな~って思うんね。

ヤメイドに対しても同じ。

だから卒業した子とかがぴなに遊びに来たりするのって
見てると本当嬉しいんね。

#逆に何らかの理由でぴなからキョリを置いている
 ヤメイドと接触した時は誘い出したいしw
 (いるんだよな~2人ほど。誘い出したい人がw)


明日のイベントもそう。
…てかイベントという言葉がややこしいのかな^^;

ぴなを盛り上げようというお題を掲げてるけど、
基本は同窓会でもあり、オフ会でもあり、フツウの来店
なんだと思うんね。

#そのかのさんの発案に、自分も日頃から思ってることに
 通じる物があるから応援させてもらってるのね。

だからまずは、明日は彼女ら自身が楽しく過ごして欲しいと思うよ。
特に、かのさんは当初の思いがうまく伝わらず、少なからず
切ない思いをしてると思うから。


おいらたちの側も、懐かしむもよし、彼女らの現役時代を
知らない人は、こういうメイドさんがいたんだと知るもよし、
単純にすれちがい通信を楽しむもよし。

楽しみ方は人それぞれ。
明日は、いい1日にしましょうヽ(´∀`)ノ

一日限定カフェもあるし、のいのいの最後の出勤もあるしな。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
