中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2009/09/05)+re:season
「誰かはっちゅにDS買ってあげてw」

笑ったw

今日はあちこちでドラクエ9だったわけだけど、
はっちゅのDSは…折りたたみ式のオセロ盤(?)
そんな1日限定カフェの一幕w

のえるちゃんも上がり際顔見られたし、
店内でははっちゅが見られてお腹いっぱい。

#プレゼント写真とチェキもはっちゅにしたわ(´`*)


一方、ぴなはというと。
2号店ですれちがい通信祭り。

早く店に入りすぎたか心配したけど、
無事かのさんとむっちゃんとすれちがえた。

最近、テキストではやりとりしてたけど、
かのさんの声聞いたら一瞬で当時を思い出して
ちょっときゅんとしたわ(・Д・`*)

声って大事だね←

ゆいにゃんとむっちゃんも久々。
ゆいにゃんは初めて「萌え」をくれた人。

オリカク出される時
ゆいにゃん「わたしはだぁれ?」

しの「ゆいにゃん(照」

なんてやりとりしたな。。
(あと「ここは(ココア)どこ?」とかさ)

それにしても今日の常連sの
にやけっぷりも可愛すぎたw

どのくらいかといえば、はっちゅやゆいにゃんに
負けず劣らずなくらい可愛かった←

かのさん、また第2回第3回とぜひにね。
今度は1号店でも~ヽ(´Д`)ノ

※すれちがいについては明日にでも別記事で
 もう少し書きたいなー


遅番もぴな。
1号店では、あおいちゃんにいきなり
「かのさんと写真撮りました♪」
って言われたw

#先ほどかのさんのブログで拝見しましたw
 かのさんGJ!(あおいちゃんの写真)

いつもどおりオリカクも戴いて満喫。
pina383.jpg

ビール風のカクテルだから「生」なんだねw
何故かストローもついてきたのでストローで戴きました。

今日、色んな懐かしい顔やお客さんと話したからか、
あおいちゃんとももっと色々話したいなと思った(´`*)


そのあと予定してなかったんだけど2号店へ。
もう少し飲み足して帰ろうと思って。

あゆちゃんにオリカクお願いした。
pina384.jpg

詳しく書かないけど
「少し雰囲気変わった?」の
くだりから話した話、よかった。

おいらに言われてもアレかもしれないけど、
本当最近女子力アップしすぎだと思うわ。

大人っぽく見えました。


1号店に戻ろうかと思ったけど今日はやめ。
あゆちゃんと話をした影響か、自分ももっと
やる事やらないとなーって思ったので。

あとは今日は家で頑張る。


そんなこんなで、盛りだくさんな1日でした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
今日はホント、濃い一日でしたw
今年一番の最高の日でしたよ。
2009/09/06(日) 01:20:56 | URL | えb #- [ 編集 ]
No title
>えbさん
濃かったですねw
それにかなりおいしい席に座れたし(´`*)
タイミング、よかったんですね。

はぁ~

なんかあっという間でしたわ~
2009/09/06(日) 01:27:19 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
