中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
奇跡は願ったのを忘れた頃に叶ってる。
注:これ書いてるのおっさんですけど(ノД`)


何でこう、小さい奇跡って感動するんだろw

今日は家にいたので、家の事をしつつ、
昨日の事が書かれたブログとか読んでたのね。


辿り着いた流れは割愛するけど、
ゆいにゃんの『みみみカクテル』ってオリカクを
思い出したのでgoogleで、ふと

「ぴなふぉあ みみみカクテル」

って入れたら1番目にヒットしたのが
ゆいにゃんの卒業日記。

で、どこに『みみみカクテル』が
引っかかったのかと思ってみたら…

>ゆぃにゃん、卒業おめでとう。
>「おめでとう」と言いつつも、
>やっぱり寂しいですね。
>寂しい時はみみみカクテル。
(中略)
>またどこかで♪(´∀`)
>Posted by しの at 2007年02月28日 01:32


犯人おいらか!?( ̄□ ̄;)

2年半前のおいらが「またどこかで」と
願ったのが昨日叶ってたんだwww

↑を見つけた事自体は些細な事だけど、
めちゃめちゃ気持ちが高まった(´`*)

願うことが、小さな奇跡を起こすんだな
とおっさんながらに思ったわけです。

ゆいにゃん自身も

>きっとまた会える・・・☆.。.:*・°
>ゆぃにゃん。

って書いてるしね。
この卒業日記で他にコメントつけてる人が
昨日結構居たのも笑ったw

きっと皆の願いが叶った日だったんでしょう。。

…と美しく受け止めておく。

さて、いい感動味わったので、今日は残り勉強っすよ!(`・ω・´)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
