中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2009/09/21)
少しだけネガ発言書こうと思ったけど…

やめ!(・ω・´)

おいらは男の子(…じゃなくおっさん)だからね。
駄目だと思えば駄目じゃなくなるよう努力!


さて、気を取り直して~

今日は会社の友達とぴな。
帰省の日、予定変更した昨日、そして今日と
結果的にぴな3連戦になった3連休でした^^;

だから3日ともちなっちゃんに会って
「3日連続ですねw」
って言われて恥ずかしかったわ(´`*)

ちなっちゃんもお疲れ様。
3日とも忙しい中、笑顔で迎えてくれてありがとう。


時間逆行して、昼ぴな。
和奏ちゃんのオリカク。
pina396.jpg

そうなんだよねー
和奏ちゃんみたいにブログ見てくれてる方が
いるうちは、ネガ発言はできないよね。

仕事の心配もしてくれてありがと。
確かに忙しくて、しかも自分の代わりも
いないので自分が1人悩んででもやるしかなくて。

それでもいい経験にはなってるから頑張ります。


2号店では…
「いらっしゃいませ~」(´∀`*)

Σ( ̄□ ̄;)

久々のりんごちゃんがいました。
本当、おいらの弱点ですわ。。

彼女独特の距離感がツボなんだと思います。
おかげであわあわして…

「ブ、ブログでも最近中々会わないって書いてた
 所なんでくぁえdrftgyふじこlp;@:」(´Д`;)

デフォが気持ち悪めのおいらの
気持ち悪さ度がMAXに近くなります。

最近ハマっていると言っていた2つ、
おいらもググってやってみます。
pina397.jpg


最後、あおいちゃん。
まずは、今日で3周年なんね。
おめでとうございます、それと、いつも本当にありがとう。

今日は、衣装係だし、カウンターに入らないから
話はなしだなって思っていたら…

おいらたちの所であやめちゃんとレジ交代でレジに。
(あやめちゃんに撮券入れてた人、GJ!w)

おかげでちょっと話せたよ。

これまでの自分を顧みて、色々反省したり思う所も
あるけれど、反省は未来に繋げるしかない。
今の自分の無力さを悲観しても何にもならないしね。

心が痛んでいても笑顔だけを見せなくては駄目だね。
人より劣っている分、いい所だけを切り取って見せないと!

いつでもピエロでいたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
